新内眞衣18th選抜福神の可能性濃厚!?大人の魅力とトークの仕切りに注目

新内眞衣18th選抜福神の可能性濃厚!?大人の魅力とトーク仕切り力に注目

2017年6月19日に配信された乃木坂46 SHOWROOM『タイ国政府観光局イメージキャラクター就任記念特番』

実際にタイに行った齋藤飛鳥、堀未央奈、新内眞衣、西野七瀬、高山一実、白石麻衣、松村沙友理の7人がSHOWROOMに出演したわけですが、この7人のうち4人がセンター経験あるにも関わらず、特番のMCを仕切ったのはなんと新内眞衣!笑

しかし、この新内眞衣のトークの仕切り力が実に見事で視聴者からの評判も高かったです。

こうなると、新内眞衣が18th選抜で福神入りをする可能性は極めて高いのではないでしょうか?

出典:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/71091953.html

スポンサーリンク


タイでの映像が大人の魅力満載と評判

 
SHOWROOMの特番でもメンバーがタイに行った時の写真や動画が紹介されてましたが、特設サイトにもあるメンバーがタイに行った時の写真や動画。そこに映ってる新内眞衣が大人の魅力満載です。色気もあり、さすが乃木坂46の最年長ですよね!

関連記事 新内眞衣のユニットやセンターの可能性を真剣考察!18thも選抜安定か?
関連記事 乃木坂最年長になる新内眞衣 1期生も頼れるお姉さんエピソード!
関連記事 新内眞衣(まいちゅん)にwiki風プロフィールで迫る!性格や出身も
関連記事 【乃木坂46】17th選抜 新内眞衣の貫禄や人気!2推しの需要は?
関連記事 乃木坂46美脚選抜!御三家や高山一実を押さえた第1位メンバーは誰?

齋藤飛鳥、堀未央奈と共にバンコクを訪れた新内眞衣。未央奈も最近だいぶ大人っぽくなりましたが、この2人と並ぶと尚更、新内眞衣の大人の魅力が感じられる気がします。乃木坂46って大人メンが魅力的なのが強みだなぁと改めて感じましたよ。

それにしても、飛鳥ちゃんも大人っぽくなったなーと最近特に感じてましたが、まいちゅんと並ぶとまだまだあどけなさが残りますね。

ann0で磨いたと思われるトークの仕切り

 
序文で触れたように、タイ特番での新内眞衣のトークの仕切り力は素晴らしかったです。メンバーへラフながら要点を捉えた質問を振っていたあたりは感心しましたし、メンバーの仲のよさが改めて伝わりながらもダラダラした印象が一切なかったのは、間違いなく新内眞衣のトークの仕切り力があったからでしょう。

関連記事 【乃木坂46】新内眞衣がコバトン倶楽部入りで観光大使に!地元人気も

バンコクチームのプレゼンも、飛鳥ちゃんのマイペースすぎる喋りと未央奈の早口すぎる喋りでまいちゅんがいなかったら、完全にポンコツプレゼンになってたでしょうし。笑

ここまで、新内眞衣がトークの仕切り力を上げた要因といったら、やはりann0ではないでしょうか。

滑舌は相変わらずですが(笑)放送直後にはTwitterでトレンド1位になるなど、ann0の反響は大きいです。これは、すごいですよね!


スポンサーリンク

新内眞衣の18th選抜福神の可能性

このように、ann0でつけたと思われるトーク力や番組の反響、そしてタイ特番でのトークの見事な仕切り。これは、18th選抜では福神に入る可能性大ではないでしょうか。

関連記事 乃木坂46 ついに世代交代が開始!大園&与田Wセンター評判と希望の声
関連記事 乃木坂46 18thセンター生駒里奈!ってなし?選抜2チーム制や期生制とか
関連記事 あさひなぐ舞台 感想まとめ~齋藤飛鳥のはまり役と井上&若月の安定感!
関連記事 乃木坂46 18thは北野日奈子と伊藤万理華が福神入り?写真集やCMの件もあるし

17th『インフルエンサー』では同じくラジオのレギュラーを持つ中田花奈も6th『ガールズルール』以来の選抜入りを果たしてますし、ラジオでの功績は評価されやすい傾向にあります。

また、『あさひなぐ』の舞台組にも抜擢されましたしね。舞台は、乃木坂46のファン以外の観客もいたと思われますから、乃木坂46に興味のなかった観客や『あさひなぐ』原作ファンにも新内眞衣を認識してもらえたのではないかと思います。

これはもう、新内眞衣が18th選抜で福神になる可能性は高いと思いますし、もはや福神入りするなら18thのタイミングしかないのでは?とすら思います。

3期生の単独コンサートや3期生楽曲が続けて発表され、なかなか2期生全体がフォーカスされる機会がないのが歯痒いですが、17thでの寺田蘭世の初選抜や渡辺みり愛のアンダーセンターなど、2期も可能性はゼロではないはずです。

福神入りして、歌番組などでカメラに抜かれる機会が増えれば、白石麻衣以外のお姉さんメンバーとしても認知されるかもしれませんしね!


スポンサーリンク


この記事が良かったら
いいね!しよう

nogizora2ndを
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク






乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


ともや

ともやライター

投稿者プロフィール

乃木坂46のメンバーや楽曲が好きな白石麻衣さん推しのともやと申します。
よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

18th【逃げ水】あさひなぐver限定特典!

感動ふたたび!4thバスラ 2016

限定特典が残りわずか!?

白石麻衣2nd写真集

17thシングル特集記事!

乃木坂46,17th,画像,白石麻衣,センター,寺田蘭世
4thバスラ完全生産限定盤BR

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
乃木恋/ステーショナリーセット

秋元真夏1st写真集・真夏の気圧配置

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
    今年5月に発売された2ndアルバム「それぞれの椅子」。そのリード・トラックだった「きっかけ」は、アル…
  2. 乃木坂46CM・銀行メイキングまとめ〜生駒チャイナと桜井落ち武者が好き
    2016年8月に公開された各地方銀行のCM。乃木坂46の福神5名がフィーチャーされ、ファンの話題にな…
  3. 相楽伊織 プロフィール
    今回は乃木坂46の2期生いおりこと相楽伊織を、wiki風プロフィールで紹介したいと思う。 長身…
  4. この間、乃木坂工事中で選抜発表があり、センターが橋本奈々未さんで新鮮だな・・・と思っているの…
  5. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【高山一実】篇・福神・2列目・3列目
    乃木坂46のシングル歴代ポジション高山一実編です。 高山一実は乃木坂46シングル1stから15…
  6. 伊藤かりん 有能
    伊藤かりんというと、どうしても将棋のイメージが強いですよね。もしかすると「唯一」の特徴だと感じている…
  7. 乃木坂 人狼
    人狼ゲームって面白いですよね~。誰が人狼か分かっていながら見るのも、自分で推理しながら見るのも楽しい…
  8. 乃木坂46,岩本蓮加,個人PV,ロケ地,菊地商店,ウシジマくん,欅坂46
    17thシングル「インフルエンサー」にて復活した個人PV。乃木坂46最年少・3期生岩本蓮加の『駄菓子…
  9. 日村さん 山口百恵風
    乃木坂46の公式お兄ちゃんである、日村勇紀さん。 お笑いコンビのバナナマンさんの1人である日村…
  10. 乃木坂46神宮29日の発券してきた!真夏の全国ツアー初参戦 晴れてくれ1
    25日になってすぐ発券しに行こうと思ってはいたものの。。 まとめサイトなんかを見ていると「ガッ…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
  6. 齋藤飛鳥 成長
  7. 御三家 卒業
  8. 北野日奈子 学生時代
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る