乃木坂46キャプテン桜井玲香 東京ドーム公演を終えた次の目標は、海外進出!!

出典:https://www.gamer.ne.jp/news/201711150032/

初となる東京ドーム公演を終えた乃木坂46。平日の2days開催ということで、メンバーは会場が埋まるのか直前までとても不安だったそうなのですが、結果は両日満員どころか両日とも外れて会場で音漏れを聞きにきたファンが大勢いたほど。

そんな中、2017年11月21日に配信が開始された音ゲーアプリ『乃木坂46 リズムフェスティバル』の記者発表会で、キャプテンの桜井玲香さんが今後の目標として「海外進出」を挙げました。


スポンサーリンク


大成功した東京ドーム公演

2017年のアイドル界は乃木坂46の一強といっても過言ではないくらい、活躍していた1年。 CM本数も単独・グループ合わせて今年だけで15本を超え、モデルとしてのイベントもこなし、舞台で活躍するメンバー、バラエティで活躍するメンバーもいて、写真集の上半期売上ランキングで1~7位を独占、さらに11月と12月に新たに5人のソロ写真集発売と勢いは止まらず、「女性が憧れるアイドル」という声も。

2018年も年明けの1月10日にアンダーの初アルバム発売が決まっていて、舞台も樋口日奈さん出演の『恋するヴァンパイア』&新内眞衣さん出演の『続・時をかける少女』&生田絵梨花さん出演の『モーツァルト!』など続々と発表され、ドラマでも1月クールに西野七瀬さん主演の『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』と与田祐希さん出演の『モブサイコ100』が決定しています。
まだ発表はされていませんが、2月には毎年恒例のバースデーライブも開催されるでしょうし、モデルチームもTGCなどのイベントがありますし、まだまだ勢いは加速していく乃木坂46。

デビューから5年8ヶ月での東京ドーム公演に、メンバーは「まだ早いのではないか」、「会場が埋まらなかったら・・・」という不安をインタビューなどで吐露していました。東京ドーム公演だけでなく、今乃木坂46の人気が急上昇していることに対しても実感があまりないという意見が多く、それは「カラオケで歌われるようなヒット曲がない」というのがメンバー達がそう感じる理由のひとつのようなのですが、それでも今の乃木坂46の勢いはアイドル界1だと感じます。

桜井玲香「今後の目標は海外進出」

東京ドーム公演記念で発行された乃木坂46新聞。3年前のインタビューで、東京ドームを背に白石麻衣さん、生駒里奈さん、桜井玲香さん、西野七瀬さんが撮った1枚を今の4人が同じ場所、同じポーズでもう一度撮ったページがとても話題になりました。

あの頃はまだ夢の夢だった東京ドーム公演。それを達成した今、乃木坂46の次の目標は何になるのでしょうか。

キャプテンの桜井玲香さんは、「もう1回、ドームクラスのステージに立ちたい。海外進出も頑張っていきたい」と、『乃木坂46 リズムフェスティバル』の記者発表会で発言。
東京ドーム振り返り特番SHOWROOMに出演した秋元真夏さんも、「また次に東京ドーム公演をする機会を作って、今回ドームに来られなかった人たちに来てもらうことが私の夢なので、もっと高みを目指して頑張っていきたい」と語っていました。

実は過去にフランス・パリでのイベントでライブを行っていて、東京ドーム公演と同じ2017年11月にもシンガポールでのイベント出演が決まっている乃木坂46。今の勢いなら、単独海外公演もそう遠くない未来なのかもしれません。


スポンサーリンク

2018年の乃木坂46に期待

3期生も舞台「見殺し姫」や単独公演などで経験を積み、レギュラー番組『乃木坂工事中』や『NOGIBINGO』シリーズでも発言が目立つようになり、2018年の活躍が期待されています。

乃木坂46は卒業率が他のグループに比べて低く、結成して6年4ヶ月の2017年末時点でも1期生が21人(結成当初は33人)残っています。
お姉さんチームと最年少メンバーは干支が一緒というほど年齢差があり、年長メンバーの卒業を不安視する声も少なくないですが、逆に幅広い年齢層に愛されるグループとして成功する可能性も高く、様々なジャンルで活動できるグループになっていけるのではないでしょうか。

そして、次のシングルは記念すべき20枚目。
これからの乃木坂46が楽しみです!

関連記事 真夏の東京ドーム公演終了!卒業間近の伊藤万理華と中元日芽香の有終の美
関連記事 桜井玲香が卒業準備中って本当?卒業の可能性を探ってみた
関連記事 齋藤飛鳥 エースの課題とは?「乃木坂の顔」として必要な武器
関連記事 スマステ出演にみる乃木坂46の需要〜香取慎吾の新たな魅力を引き出した?


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. アイドル ファン 距離
    5月21日、東京は小金井市でいたましい事件が起こりました。 ファンがアイドルに対しての心理的一…
  2. KEYABINGO!2,後番組,予想,乃木坂46,欅坂46,共演,AKB48
    『NOGIBINGO!』と同枠で放送されてる『KEYABINGO!2』。 1クールでの番組交代…
  3. 乃木坂46はAKB48を本当に越えたのか?増える芸能人ファンが納得の意件
    出典:http://extrending.com 乃木坂46は現在はAKB48を凌ぐとも劣らな…
  4. 乃木坂46,3期生,お見立て会,ライブ,セトリ,まとめ,命は美しい
    大園桃子と与田祐希といった3期生のWセンターで波乱を呼んだ乃木坂46の18th選抜。ですが、この波乱…
  5. 出典:https://news.mynavi.jp/article/20170504-a097/ …
  6. 乃木坂46【4th YEAR BIRTHDAY LIVE】DVD/BRの売上や評判〜おすすめは?
    2017年の真夏の全国ツアーが始まり、乃木坂の夏が始まりましたね!東京ドームでのライブも決定しました…
  7. 乃木坂46タイPR 伊藤衆人監督の有能さ!メンバーの魅力知り尽くしてるよね
    公式サイトで告知があった通り、タイ観光大使に就任した乃木坂46。そのPR動画『こんなタイ、知らなかっ…
  8. 出典:https://news.walkerplus.com/article/133587/ …
  9. 松村沙友理 白石麻衣
    2017年5月24日発売の乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』。 今回は、白…
  10. 【乃木坂46】16thシングル画像が綺麗すぎる!特典生写真は仲良しコンビ
    ついに発表された乃木坂46の16thシングル選抜メンバー。その発表と同日となる本日、シングルのキービ…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る