相楽伊織は実はポリプロにも選ばれた美女!スタイル抜群で今後のモデル・グラビア活動期待あり?

相楽伊織は実はポリプロにも選ばれた美女!スタイル抜群で今後のグラビア活動期待あり?

出典http://blog.nogizaka46.com/iori.sagara/

アンダーメンバーとして所属している相楽伊織さん。これまで選抜経験は少ないものの、その存在感で注目を集めてきました。

これまで相楽伊織さんは乃木坂46の活動をするにも上手くいかない時期もあったりしましたが、相楽伊織さんはあの天下のポリプロさんからもお声が掛かるほどです。

相楽伊織さんのスタイルは好評であり、性格のやわらかさもあって推しファンは確実に増えています。
相楽伊織さんの今後の活動可能性を考察してみました。


スポンサーリンク


相楽伊織さんはスタイル抜群でえくぼも可愛い2期生

相楽伊織さんの生まれは1997年の19歳です。驚く方も多いかと思いますが、まだ未成年であること。本当に最近の子は見た目年齢だけでは年齢は解りかねます。埼玉県出身なので関東出身のメンバーですね。性格はほんわかした雰囲気という表現が正しいはず。

いつ頃加入したのかと言うと、実は2013年の2期生の加入時期に加入したのですが、実は1期生の新メンバーオーディションにも参加経験があります。くしくもその際は受からず。相楽伊織さんが初のお披露目になったのは「16人のプリンシパル trois」夜公演の2014年にてお披露目された事は有名ですよね。

相楽伊織さんの武器と言えばスタイルと加えてえくぼが可愛らしいと話題にもなっていましたね。

相楽伊織さんのポリプロスカウトキャラバンに見る今後のグラビアの可能性

相楽伊織さんは、樋口さんと同様になるのですが、乃木坂46での活動を始める際には、まだ高校生だった事が起因し、学校側からの芸能活動許可が降りないという事態に発展しました。

その為、1年間もの間は芸能活動を休止する事になった。高校生は何かと肩身が狭いですね。しかしきちんと勉学に励み、ようやく乃木坂46に復帰しました。

キャプテンの桜井玲香から「今日は皆さんに紹介したい方がいまして、ここで紹介したいと思います」と呼び込まれてステージに登場した相楽は、「埼玉県出身高校2年生16歳の相楽伊織です。私は去年のこのプリンシパルでお披露目するはずだった2期生なんですけど、学校のほうが芸能活動を許可してなくてずっと1年間出てなくて、今日こうしてお披露目することができました。今、2期生と1年間の差があるのでそれを少しずつ埋めていけたらなって思ってます。これから精一杯がんばるので応援よろしくお願いします!」と緊張してファンに挨拶。

出典http://natalie.mu/music/news/118960

元々は相楽伊織さんは乃木坂46デビュー前の2012年にさかのぼること、ホリプロスカウトキャラバンに参加。このポリプロスカウトキャラバンには石原さとみさん等の名だたる女優陣が参加しているのですが何とこれで、最終審査まで進んでいます。

ホリプロタレントスカウトキャラバンは、日本の業界大手芸能事務所であるホリプロが主催する、新人発掘を目的としたオーディションである。略称「(ホリプロ)TSC」。

出典 https://ja.wikipedia.org

相楽伊織さんは選出される事は叶いませんでしたが、逆に言えば1期生オーディションポリプロスカウトキャラバンもどちらも最終審査までいける実力を兼ねている訳です。

最近の芸能人の方ですと、最終審査までいった子を別のプロダクションがスカウトにいく事もよくありますよね。

こんなきっかけが! 芸能人の衝撃スカウト&デビュー8選

芸能人の多くは最初から完璧ではなく、最初はオーディション等落ちまくっているなんてザラな話ですから、相楽伊織さんは現在は乃木坂46の2期生として在籍していますが、もっと多くの事にチャレンジできる気質を持っていると感じています。


スポンサーリンク

相楽伊織の今後の活躍の鍵はモデル並みのプロポーションとアクティブな行動力が鍵か

実は相楽伊織さんはアクティブな一面もちらちらと見せ始めています。
SNSでは化粧の仕方もたまに冒険したり女性誌等では近年ではモデル活動にも参加し始めていますし、新しい一面を見る事ができますね。

相楽伊織公式SNS 755より

更に乃木坂46の中にも多くのユニットが存在しているなかで、1期生の秋本真夏さん率いる秋本真夏リスペクト軍団としても所属している相楽伊織さん。
このユニット活動はニコニコ生放送や楽曲もあるので、もう少しこのユニットの活動がピックアップされれば相楽伊織さん恐らく乃木坂46での注目も高まり相楽伊織さんの今後の選抜入りも期待できるように感じます。

今回のまとめ

高校生もようやく卒業したこれからが活動の軸となる2期生の相楽伊織さん。これまでの経験やスタイルを活かしたモデルやグラビア等の活躍でどんどん注目をこれからも浴びていって欲しいメンバーです。
これからの活動に期待度大!


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46 16thシングル特典一覧!セブン推すけどカレンダーも欲しい
    まだかまだかとみんなが待ちわびる16thシングルの選抜発表。 その選抜メンバーやセンターが発表…
  2. 乃木坂46の歌姫、川村真洋。彼女はダンスも乃木坂46の中でトップクラスの実力を持っており、アイドルと…
  3. 乃木坂46,秋元真夏,17th,フロント,セクシー,写真集,口コミ,評判
    2017年2月2日よりTwitterの公式アカウント開設と先行カットが公開となった秋元真夏ファースト…
  4. 中元日芽香 選抜 ブレイク
    こんにちは、アリサです。 中元日芽香、私の推しメンの一人だ。アンダーメンバーとしての活躍からも…
  5. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【高山一実】篇・福神・2列目・3列目
    乃木坂46のシングル歴代ポジション高山一実編です。 高山一実は乃木坂46シングル1stから15…
  6. 菅井友香はキャプテンとして欅坂を牽引できるか〜上品ポンコツとの噂
    デビュー以来とどまることを知らない勢いで“坂を駆け上がる”欅坂46。そんな欅坂46のセンターは若干1…
  7. 全ツライブ
    乃木坂46真夏の全国ツアー、近づいてまいりましたね! 全ツは毎年の恒例行事となってきている状況…
  8. 乃木坂 総選挙中継
    坂道AKB『誰のことを一番 愛してる?』のメンバーが発表されたりと、また乃木坂46とAKB48の絡み…
  9. 西野七瀬×渡邊理佐のGirlsAward最強コンビがかわいい!
    出典:https://mdpr.jp/ 乃木坂46と欅坂46のメンバーでそれぞれ人気のある西野…
  10. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【若月佑美】男前で美人!歌唱力の評判も
    乃木坂46のシングル歴代ポジション若月佑美篇です。 若月佑美は乃木坂46の中でもしっかりして周…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る