乃木坂46の1期生95年組がついに消滅…。川村真洋が卒業を発表。

出典:http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/

2018年1月31日に発表された乃木坂46生駒里奈さんの電撃卒業。そのわずか2日後に、同じく乃木坂46の1期生である川村真洋さんの卒業が発表されました。さらに川村真洋さんに関しては3月31日が卒業日ということも発表。生駒里奈さんは20thシングルの活動をもってということなので、生駒里奈さんよりも早く卒業になります。

これで、1期生の95年組がいなくなることに。。


スポンサーリンク


乃木坂46 1期生の95年組は6人

市來玲奈
95年組最初の卒業メンバーは市來玲奈さんでした。2014年3月に早稲田大学文学部へ内部進学し、6月26日に学業に専念するため乃木坂46からの卒業を発表。7月21日に乃木坂46を卒業しました。翌年にはミライプロダクション所属になり、2016年には初主演映画『さざ波ラプソディー』も公開。

そして2017年2月には日本テレビのアナウンサー職に内定したことが報じられ、話題になりました。この内容に関しては本人の口から語られてはいないものの、情報が正しければ2018年4月から日本テレビのアナウンサーになる予定です。
最近も卒業生(開催時は卒業前)の伊藤万理華さんの個展に足を運んだことや、西野七瀬さんとの2ショット写真、生駒里奈さんの卒業についてなどをブログに掲載するなど、今でも乃木坂46メンバーとの交流はあるようで、いつか乃木坂46が日本テレビの番組に出演した際に奇跡の共演があるのではと期待です。
伊藤寧々
続いての卒業メンバーは、現在女優として活動している、伊藤寧々さん。2014年9月に乃木坂46の卒業を発表し、10月19日に開催された『アンダーライブ2ndシーズン』をもって乃木坂46を卒業。卒業を決めた理由は”芸能界の仕事がしたいという夢が叶ったこと”、”次の目標が見つかったこと”と話しています。
最近では綾野剛さん主演の人気ドラマ『コウノドリ』第2シリーズにゲスト出演をしたり、ダウンタウンの浜田雅功さんの『浜ちゃんが!』に出演。こちらも今後乃木坂46との共演があるか楽しみです。
畠中清羅
3人目の卒業メンバーは、2017年に一般男性と結婚したことを発表した畠中清羅さん。芸能活動を続けている元乃木坂46メンバーでは初めての既婚者です。2015年2月に卒業を発表し、4月4日に乃木坂46を卒業しました。
伊藤万理華
4人目の卒業メンバーは、2017年10月に卒業を発表し、12月23日の個別握手会をもって卒業した伊藤万理華さん。2018年1月31日に公式ブログも閉鎖されました。

伊藤万理華さんは過去の卒業メンバーとは違い、卒業後に写真集の発売が決定した状態での卒業でした。発売日も自身の誕生日でもある2月20日と、卒業からわずか2ヶ月後ということもあり、公式InstagramやTwitterで近況も知ることができるので、まだ卒業したという実感がないという方も多いのではないでしょうか。
また、伊藤万理華さんも出演した映画『あさひなぐ』のDVD/Blu-rayの発売も決定。女優やタレントというよりは、アーティストというイメージが強いですが、スタイリストやグッズデザインなどでいつか乃木坂46と関わってくれたら嬉しいですね。
川村真洋
そして、今回発表したのが川村真洋さん。2018年2月2日に卒業を発表し、3月31日で卒業ということが決定しています。3月31日という日程から、契約更新がなかったのでは?という話もあります。また、世間が生駒里奈さんの卒業で話題になっている時での発表ということもあり、「目立たないようにするため?」などファンの間では様々な予想が繰り広げられています。
生駒里奈
卒業発表は川村真洋さんより2日ほど早かったものの、20thシングルの活動をもって卒業ということと、20thシングルの発売が4月ということで、川村真洋さんよりも卒業は後になることがわかっています。
乃木坂46が誕生した時からセンターとしてグループを引っ張り続けてきた生駒里奈さん。まだ生駒里奈さんのいない乃木坂46が想像できませんが、卒業の日までグループとしての活動が少しでもたくさんあると良いですね。


スポンサーリンク

川村真洋の卒業後

歌とダンスは乃木坂で1,2を争うと言われている川村真洋さん。卒業後も芸能活動は続けるようなので、おそらく何らかの形で歌声が聞ける機会があるのではないかと思います。

乃木坂46の『気づいたら片想い』『今、話したい誰かがいる』『いつかできるから今日できる』など多くの作曲を手掛けたAkira SunsetさんもTwitterで

と話しています。

3月31日までメンバーとしての活動もまだまだあるでしょうし、握手会も19thシングル、アンダーアルバム共に開催されます。
1期生が減っていくのは寂しいですが、新たなスタートを応援したいですね。

関連記事 伊藤万理華が年内での卒業を発表。20thシングルのセンターはありえるのか?今までの活躍を振り返り!
関連記事 乃木坂46を卒業する生駒里奈の気になる今後の活動とグループへの影
関連記事 乃木坂46の2018年は女優の年!?ドラマ、映画、舞台と演技に定評があるメンバーは?
関連記事 乃木坂46ファンが予想する記念すべき20thシングルの選抜メンバー


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 SELECTION PART7

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46,3期生,お見立て会,ライブ,セトリ,まとめ,命は美しい
    大園桃子と与田祐希といった3期生のWセンターで波乱を呼んだ乃木坂46の18th選抜。ですが、この波乱…
  2. 平手友梨奈(てちこ)の魅力〜天才中学生たるカリスマ性と身長の伸び
    2ndシングル「世界には愛しかない」がデビュー作を上回る売上げを記録し、いっそう勢いに乗る欅坂46。…
  3. 中元日芽香がすず香やSUMETALを話題にしない理由〜姉妹仲やアイドル論
    乃木坂の中で、唯一姉妹が有名人(アイドル)として活動しているメンバーを知っていますでしょうか。実は、…
  4. 松村沙友理,ピコ太郎,CM,CanCam,モデル
    世界的一発屋の異名をほしいままにするピコ太郎さん(すみません笑) 紅白出場も決定しましたし、ま…
  5. 乃木坂46メンバー グラビア・対談記事発売情報「2017年10月編」
    出典:http://www.nogizaka46.com/46tv/2nd/ 乃木坂46は現在、3…
  6. ゆったん ななせまる
    17枚目の「インフルエンサー」も無事に発売しましたね。今回は、個人PVが復活ということで、なんだ…
  7. 2017年に写真集発売ラッシュ!乃木坂46各メンバーの写真集レビュー公開
    出典:http://natalie.mu/music/artist/9653 2017年は乃木坂4…
  8. 高山一実 人気
    今回は、高山一実さんを取り上げます。 潜在的美人にもかかわらず、ギャグが面白い理由からお笑い担…
  9. イクオ 低体温のキス
    生田絵梨花は、どれだけ私たちを驚かせれば気が済むのだろうか。 彼女自身にそんな意識があるはずも…
  10. 深川麻衣がテンカラット(バーニング)女優!秋元パイプで白石や橋本も
    いつも通りに起きてトイレ行ってiPhoneのスマートニュースを開いて。。一気に目が覚めましたよね。 …

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る