乃木坂46西野七瀬主演『電影少女2018』のドラマ化がついにスタート!ファンの感想や反応がすごいことに

出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3155962

2017年11月に出演が発表されてから乃木坂46ファン&原作ファンの間で賛否両論だった『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』が2018年1月13日深夜いよいよスタート。予告CMや先行カットなどでは、西野七瀬さん演じる天野あいがバスタオル1枚になっていたり、なかなか際どいシーンがあることがわかり、清楚な乃木坂46というイメージが崩れてしまうのではと心配されていましたが、第1話の放送を見たファンはどのような反応だったのでしょうか。


スポンサーリンク


前日に『電影少女2018』記者会見も

放送前日の12日、西野七瀬さん、野村周平さん、飯豊まりえさん、清水尋也さん、大友花恋さんが記者会見に出席。「初対面の人にはまず壁を作る」という西野七瀬さんでしたが、同年代の共演者たちに囲まれ、さらに野村周平さんや飯豊まりえさんが積極的に壁を壊しにきてくれたことにより、楽しい撮影になったそう。

同じく前日深夜に放送された、乃木坂46の3人(西野七瀬さん、生駒里奈さん、与田祐希さん)が出演する各ドラマの番宣特番でも、飯豊まりえさんとお出かけしたことを嬉しそうにメンバーに報告する西野七瀬さんの様子が放送されました。1期生として6年以上を一緒に過ごしている生駒里奈さんと高山一実さん(番組ではMC担当)は、西野七瀬さんが人見知りなのをよく知っているので「よかったねぇ!!」と嬉しそうに喜んでいる姿が素敵でしたね。

『電影少女2018』ドラマ化による様々な反応

この作品の実写ドラマ化には、原作ファンと乃木坂46ファンで正反対の意見が溢れていました。

西野七瀬さん演じる天野あいは、主人公の男の子の望むことを何でもして慰めてあげるビデオガール。原作では裸を見せるシーンもあり、原作ファンからすればお色気シーンがあるのが電影少女。それがないなら実写化する意味がないという意見もありました。

とはいえ、西野七瀬さんは現役のトップアイドル。しかもガチ恋が多いと言われているメンバーです。イケメン俳優といちゃいちゃしているシーンなんて見たくないという男性ファンの意見がほとんど。野村周平さんは炎上させるのが好きなタイプというのもあり、西野七瀬さんから貰ったサイン入りCDをSNSに載せたり、「なーたん」呼びをしてファンを煽っていることもこのドラマの反対派の理由のひとつ。
もちろん演技の仕事も頑張りたいと話す西野七瀬さんを応援しているファンもたくさんいます。

第1話を終えた乃木坂46ファンの様々な感想

また、Amazonプライムビデオでは地上波の放送終了後に次回分を先行配信中。

2話を観たファンからはこんな声も・・・


スポンサーリンク

今後どのようなシーンがあるのか

全12話ということでまだまだ始まったばかり。ストーリーはとても面白い作品ですし、西野七瀬さんも第3話くらいから役をつかんできたと話していたので、今後どのような天野あいを見せてくれるのか楽しみです。

関連記事 西野七瀬が『電影少女』の天野あい役に挑戦!!ファンは複雑な気持ち!?
関連記事 西野七瀬ドラマ主演に決定!「電影少女」で人生初のショートカットからみる女優としての覚悟
関連記事 白石麻衣と西野七瀬 不仲説を一蹴!!ほんわかする2人の関係
関連記事 西野七瀬 non-noイベント効果は?守りたい感は女性ファンにも響くのか


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 欅坂46 2ndシングル 長濱ねる
    先日の「欅って、書けない?」(2016年6月27日放送分)で、欅坂46の2ndシングルの選抜メンバー…
  2. 樋口日奈 美人
    乃木坂1期生の中でも、圧倒的にメディアの露出が少ないとされている樋口日奈。「乃木坂って、どこ?」をは…
  3. 乃木坂46【忘却と美学】秋元&高山の歌唱力が予想以上!アニソン的名曲
    5月24日発売の乃木坂46の3rd『生まれてから初めて見た夢』。乃木空でも楽曲ごとの記事を投稿させて…
  4. 乃木坂46夏休みの課題・結果発表まとめ!井上空中ブランコ・生田三味線他
    乃木坂工事中の夏休み課題企画「1ヶ月あればコレが出来ます」オンエアから約1ヶ月。とうとう結果発表の時…
  5. 和田まあや 広島
    ゴールデンウィークですね~。旅行に出かけたり、地元に帰ったりと、休日を満喫している方も多いでしょう。…
  6. 佐々木琴子 生誕祭
    2ndアルバム「それぞれの椅子」の発売を記念して、乃木坂46時間TVが放送される。その中で「堀未央奈…
  7. 乃木坂46のコンセプトは「清楚」!しかしその裏にあった別のコンセプトとは?
    出典:https://www.nogizaka46shop.com/ 乃木…
  8. 鈴木絢音 警察
    秋田の純真娘、鈴木絢音。最近はソログラビアなど単独での仕事も増えてきており、ようやく世間が彼女の魅力…
  9. 乃木坂46『2度目のキスから』PVや歌詞の感想まとめ〜軍団に風強すぎw1
    乃木坂46『サヨナラの意味』のTypeCに収録されている『2度目のキスから』のPVが先日公開され…
  10. 乃木坂46 アイドル コール オタク
    乃木坂46のクリスマスライブが2016年12月6日から10日の5日間にわたって日本武道館で行われまし…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る