出典:http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/

東京ドーム公演以降もまだまだ勢いが止まらない乃木坂46。嵐とのコラボで話題となった『ベストアーティスト2017』では、番組の公式Twitterとの連動企画で『彼女と◯◯なうに使っていいよ』の写真を出演メンバー19名全員分アップされたり、ネットで同時放送していた裏配信でもトリで出演するなど、大型特別番組でも乃木坂46の必要性が大きくなっているのを実感しました。

今回の『ベストアーティスト2017』では、19thシングル『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーから、卒業を発表している伊藤万理華さんと休業中の北野日奈子さんが不参加で、代打で樋口日奈さんと鈴木絢音さんが出演。 人気と共に個人での仕事も増え、選抜メンバーが揃わない時はアンダーメンバーが出演することも多くなってきましたが、実は鈴木絢音さんは選抜メンバーに選ばれたことがないというので驚きです。

というわけで、今回は、選抜経験0のアンダーメンバーの魅力に迫ります!!


スポンサーリンク


鈴木絢音

出典:http://blog.nogizaka46.com/ayane.suzuki/

まずは冒頭でも名前が挙がった鈴木絢音さん。生駒里奈さんと同じ秋田県出身です。飛行機とガンプラをこよなく愛しています。

鈴木絢音さんは、乃木坂46の冠番組の『NOGIBINGO!』シリーズや『乃木坂工事中』などでは無口で無表情なことが多く、静かな性格というイメージですが、実は普段はよく喋るタイプだとか。握手会ではファンとも積極的に会話をし、笑顔も多く、握手した後に良い方向へイメージが変わるメンバーのようです。

佐々木琴子

出典:http://blog.nogizaka46.com/kotoko.sasaki/

続いて、佐々木琴子さん。

佐々木琴子さんは、とにかく綺麗なお顔立ちをしています。2期生として入ってきた時点から、もっと言うと赤ちゃんの頃から綺麗な顔立ちでした。

とあるラジオ番組で『女性アイドル顔だけ総選挙』という企画があり、同じく乃木坂46メンバーの白石麻衣さん、そしてSKE48の松井珠理奈さんに次ぐ第3位に佐々木琴子さんがランクインしたのは、佐々木琴子さんファンだけでなくアイドルファンの中でも話題に。アイドルという全体でのランキングで選抜経験のないメンバーが第3位に選ばれるということからも、純粋に佐々木琴子さんが可愛いということがわかりますし、今後選抜入りした時にはさらに乃木坂46の顔面偏差値の高さが注目されるのではないでしょうか。

伊藤かりん

出典:http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/

伊藤かりんさんといえば、握手会に通っていたほどの乃木坂ファン(高山一実さん推し)で、将棋が大好きなメンバー。

元ファンというだけあって、ファンが求めている写真などをブログに載せたり、企画を立てるのが上手で、「かりん有能」なんて言葉が誕生したほどです。

メンバーの魅力を1番引き出せる存在です。

伊藤純奈

出典:http://blog.nogizaka46.com/junna.itou/

伊藤純奈さんは、最近メンバーといるとやたら彼氏っぽい絵面になるようで、乃木坂46の男前担当になりつつあるとか。外見の大人っぽさと内面のあどけなさが魅力です。かなりノリが良いので、見ていて楽しい存在。

さらに、この1年で3本の舞台に出演しているので、演技力も期待されているメンバーです。

山崎怜奈

出典:http://blog.nogizaka46.com/rena.yamazaki/

慶應義塾大学に通う、れなちこと山崎怜奈さん。

乃木坂46のあざといキャラといえば秋元真夏さんが有名ですが、隠れあざといキャラとして山崎怜奈さんの名前も挙がるほど、755やブログにアップされる写真は男性の心を掴みます。

また、SHOWROOM配信を積極的に行なっているので、山崎怜奈さんが気になる方はぜひ一度見てみてください。

渡辺みり愛

出典:http://blog.nogizaka46.com/miria.watanabe/

最後は渡辺みり愛さん。2期生の最年少メンバーです。

ももいろクローバーZを推していて、ライブを観た時に「あの場所に立ちたい!」と思ったのが乃木坂46のオーディションに応募するきっかけだったそうです。

1期生&2期生合わせて最年少メンバーというのもあり、最近までずっと妹っぽい印象でしたが、3期生が入ったことで少しずつお姉さんの一面も見えてきました。可愛らしい顔とは対象的に、結構ずばずばと言うタイプなのも魅力的です。

スポンサーリンク


 

アンダーメンバーと3期生

乃木坂46は厳密には選抜メンバーとアンダーメンバーなのですが、3期生は単独公演や単独舞台も多く、アンダーライブにも現状参加していないため、今回3期生は除外しました。

ちなみに19thシングルまでで選抜入りした3期生は、18thシングル『逃げ水』でWセンターを務めた与田祐希さんと大園桃子さんのみ。ただし、19thシングルのカップリングでは山下美月さんと久保史緒里さんがセンターを務めた『不眠症』が収録されていて、冠番組でも3期生の活躍が目立ってきているので、20thシングル以降は選抜入りも増えてくるかもしれません。

 

乃木坂46 20枚目の選抜メンバーは?

19thシングルが10月11日発売だったので、来年の6周年記念日前後に記念すべき20枚目のシングルの発売が予想されますが、一体どのようなメンバーが選抜入りするのでしょうか。

2017年現在の19枚のシングルすべてで選抜入りしているのは、生駒里奈さん、桜井玲香さん、白石麻衣さん、高山一実さん、西野七瀬さん、松村沙友理さんの6名。最近のシングルでほぼ選抜メンバー入りをしているのは、秋元真夏さん、生田絵梨花さん、井上小百合さん、衛藤美彩さん、齋藤飛鳥さん、新内眞衣さん、星野みなみさん、堀未央奈さん、若月佑美さんの9名。この時点ですでに15名です。

20枚目だからこそ、王道のメンバーでいくのか、はたまた大改革が起きるのか。楽しみです!

 

関連記事 鈴木絢音生誕祭 地元秋田弁と剣道の実力〜にかほ市1日警察所長と父親
関連記事 佐々木琴子生誕祭①天然美人は愛猫家〜埼玉の兄弟と中学剣道部の噂 
関連記事 伊藤かりん生誕祭①サッカー中学生アイドルへの夢〜地元彼氏や姉のこと
関連記事 渡辺みり愛 (みりりん)の wiki風プロフィール!性格や出身も


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 【乃木坂46】新内眞衣が観光大使に!コバトン倶楽部入りで地元人気も
    乃木坂46最年長メンバー、2期生新内眞衣がやってくれました。 「オールナイトニッポンゼロ」で埼…
  2. 愛くるしい笑顔と個性的なキャラが魅力の西野七瀬。 西野は多彩な趣味や特技を持っているが、その中…
  3. 出典:『乃木坂工事中』 2018年3月11日放送の『乃木坂工事中』で、乃木坂46の20thシン…
  4. 平手友梨奈 生駒里奈 センター
    今回は、欅坂46のセンター平手友梨奈さんを取り上げます。乃木坂46デビュー時のセンターである生駒里奈…
  5. 伊藤かりん 有能
    伊藤かりんというと、どうしても将棋のイメージが強いですよね。もしかすると「唯一」の特徴だと感じている…
  6. 乃木坂46,3期生,お見立て会,ライブ,セトリ,まとめ,命は美しい
    大園桃子と与田祐希といった3期生のWセンターで波乱を呼んだ乃木坂46の18th選抜。ですが、この波乱…
  7. 乃木坂46のシングル歴代ポジション生駒里奈篇です。 1thから5thまで連続センターを務め、持…
  8. 出典:https://www.oricon.co.jp/news/2050123/ 乃木坂46…
  9. 乃木坂46神宮ライブ2016が台風10号で中止!?延期も心配だけど…
    いよいよ今週末に控えた乃木坂46『真夏の全国ツアー2016』及び『4th YEAR BIRTHDAY…
  10. いくちゃん
    生田絵梨花さんが、モーツアルトの舞台が出演決定ということで、驚きですね! ロミオとジュリエット…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る