衛藤美彩の華麗なる美人化画像まとめ!今後のイメージはどう変わっていく?

衛藤美彩の華麗なる美人化画像まとめ!今後のイメージはどう変わっていく?

出典:http://blog.nogizaka46.com/

衛藤美彩さんはメンバーの中でもとにかく大人キャラのイメージも強く色気のある乃木坂46内でも数少ないセクシ―メンバーの一人。

衛藤美彩さんは、髪型やメイク等のイメージに変化をつけてくる事も多く、自分の見せ方も勉強しているように見えます。見た目に対するこだわりが見られますが今後はそんな衛藤美さんもどんな女性になっていくのでしょうか。これまでの歴史と共にまとめていきましょう。


スポンサーリンク


衛藤美彩さんのイメージは?

衛藤美彩さんは1993年1月4日生まれの24歳。すっかりデビューしてからは大人の女性になりましたよね。モデルを務めたり、これまで写真集や、ビジネス本まで出版したりと乃木坂46の知的なお姉さんとして活躍する衛藤美彩さん。

さて世間からはどのようなイメージなのかここですこしみてみましょう。

こうして見ると白石麻衣さんと美しさにおいては、互角の戦いぶりですね。

衛藤美彩さんの美人化が凄い!画像まとめ

衛藤美彩さんは美人百花でレギュラーモデルを担当しているので、常にお洒落には気を使っている事が伺えます。
元々読者であった事もあり衛藤さんはこのファッション誌の専属モデルになってからぐっと大人っぽさが際立ってきた感じです。

今月発売の『美人百花』 6月号からレギュラーモデルとして出させて頂くことになりました。

ずっと読ませて頂いていた大好きな雑誌です。
前回のブログでも書いたのですが、今回の発表もありせっかくの機会なので、これからはもっと皆さんに私の好きなもの コスメや美容に関することもブログや雑誌を通して発信して、新たな一面を出していけるように頑張りたいと思います(o^^o)

私は、アイドルという以前に、まず女性として、理想とする体つきや顔つき、雰囲気があります。

そして昔からメイクやコスメが大好きで、乃木坂でのお仕事も グラビアやファッション誌以外の普通の活動の時は、実は基本いつも自メイクなんです。

自分の理想に近づけるように メイクやファッションで少しでも見え方が変われば、自信も持てる、そう思っています!
きっと皆さんも、そんな想いを持ちながら日々努力されていると思います。

出典http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2017/05/038591.php

今年に入ってからの出来事でしたが、女性ファッション誌ではなんとトップ10中の1位の超人気雑誌だそうです。そこに衛藤美彩さんがセレクトされている事自体がもう凄いとしか言いようがありません。平子さんや優木さん等の大人の綺麗どころモデルばかりが専属を務めているので今後衛藤美彩さんは感化されていきそうですね。

・センターバーツのダークヘアがセクシ―

・アップヘアが新鮮な衛藤さん

・前髪を作って可愛い感じに

・こちらもミディアムヘアが爽やかに決まってますね


スポンサーリンク

衛藤美彩さんのイメージチェンジは今後どうなる?

最近ではこんなイメージチェンジをされたようで、今までより更に洗練された女性らしさすら感じています。
衛藤は鎖骨の下辺りまで伸びていた毛先を切りそろえ、女性らしいミディアムヘアにチェンジ。色落ちしやすい冬ということもあり、暗めのラベンダーアッシュをセレクトしたそう。

来年で25歳として衛藤美彩さんも、更に大人の女性を意識してくる事が予想されます。おそらく、今後は黒目のストレートロングヘアにするのではないかなと予想しています。服装はNOGIBINGOでカッコいい系の女性になりたい願望があるようなので、そういった雰囲気になっていきそうですよね。

※これはすこし前の画像ですが、イメージです。

今回のまとめ

如何でしたでしょうか。お洒落番長で乃木坂内でもトップクラスの衛藤美彩さん今後のイメージを予想してみましたが、これまでの、画像をまとめてみました。色々と自分のプロデュースを試みているところを見るとあくなき追求新が自分に対してあるので今後もまだまだ綺麗になっていきそうです。今後も衛藤さんの成長を観察していこうと思います。


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46衛藤美彩PORTRAIT

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 出典:『乃木坂工事中』 今最も勢いのあるアイドルグループといってもいいほど、様々なジャンルに活…
  2. 【乃木坂46オーバーチュア】変更の理由や目的〜運営の迷走だったのか
    BOOM BOOM SATELLITESの川島道行さんが、10月9日急逝されました。脳腫瘍による活動…
  3. #乃木坂46 #孤独兄弟 #白石麻衣 #橋本奈々未 #バスラ
    「孤独兄弟がほんとに孤独になったなー。」 SHOWROOMで、白石麻衣が思わずこぼした言葉です…
  4. 乃木坂工事中,ヒット祈願,齋藤飛鳥,氷瀑,無言の拒絶
    2017年3月20日、27日と2週に渡り放送された『乃木坂工事中』17thヒット祈願。 参加し…
  5. 乃木坂46,秋元真夏,17th,フロント,セクシー,写真集,口コミ,評判
    2017年2月2日よりTwitterの公式アカウント開設と先行カットが公開となった秋元真夏ファースト…
  6. 乃木坂46,三番目の風,ヘイ,HEY,センター,エース
    3月22日発売の乃木坂46・17thシングル『インフルエンサー』 カップリング曲である3期生の…
  7. この間、乃木坂工事中で選抜発表があり、センターが橋本奈々未さんで新鮮だな・・・と思っているの…
  8. 乃木坂46,橋本奈々未の恋する文学 夏の旅,初回限定特典
    北海道の雄大な景色と橋本奈々未による名作の朗読で人気の映像作品『橋本奈々未の恋する文学 夏の旅』がB…
  9. まいやん ヘタレ
    先日『NOGIBINGO!6』5月9日放送分で、伊藤万理華さんの希望により、爬虫類カフェに連れて行か…
  10. 【乃木坂46】サンクエトワール衣装まとめ!16th収録曲やファンの反応は?
    またまた16thの情報が解禁されましたね!!今回は、サンクエトワールの16th新曲発表! さすが乃木…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る