高山一実が面白い!バラエティ力のある理由とグループ屈指の美脚は人気の秘訣!

高山一美のバラエティ力の秘密とグループ屈指の美脚の秘訣!

出典:https://ameblo.jp/zxcvbnm5861/

 

高山一実さんはメンバー一の美脚としても人気があります。「

また、「トークが苦手」と発言する事もあり、それと裏腹に、近年は個人活動で実際に多くのバラエティ番組で苦手とするトークを武器に活躍する姿も目にします。

バラエティでは面白い一面や、美脚も活かしグラビア撮影も光る高山一実さんですが、バラエティキャラには難色を示す事もしばしば。

そんな高山一実さんのバラエティ力の理由や美脚の秘訣についてお伝えしていきましょう。


スポンサーリンク


高山一実さんについて

高山一実さんは1994年2月8日生まれで2017年の今年で23歳になるメンバーです。千葉県南房総市出身の彼女。元々は乃木坂46に応募した理由はずばりシンプルに、アイドルになりたい気持ちが強くあったからでした。

実は高山一実さんはアイドルグループで歴史ある「モーニング娘。」へのオーディションを受けた事も有名ですよね。実は誰のファンなのかも公言しているんですが、ブログにこんな記事を見つけてしまいました。

気づいたら携帯で道重さゆみと
検索するのが日課になってたし、
さゆみんファンであることが誇りというか、こんなに素晴らしい人を応援できて幸せだなってずっと思ってました。

ライブはもちろん楽しかったし、学校から帰ってきたらDVD見てずっと歌って踊りまくってました!

元々黄金期と呼ばれる頃のモーニング娘。さんも大好きで、eカラ買ったり写真集めたりしてたけど、本気で憧れたのはプラチナ期のさゆみんを見てからでした。

出典http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/

なんと、モーニング娘。さん出身のアイドルの道重さゆみさんに憧れをもっていた訳ですね。道重さゆみさんはその毒舌キャラでも物を言わせぬアイドルでした。
ある意味ではバラエティ向けのキャラクターであるので今の高山一実さんとも通づるモノを感じますよね。

高山一実さんのバラエティ力の高さの理由とは

アイドルに強い憧れをもっている事はわかりました。ルックスも確かに間違いなく美人なのですが、高山さんの強みはそのプロ顔負けのバラエティ力の高さで面白いと周囲をうならせていました。
実際の高山一実さんのこれまでバラエティ班とは言われてきただけあり、その評判は伊達ではありません。

ある番組でも有名なMC方々にもいじってもらい、最終的には番組の印象を残したり、場を和ませたり、同じ芸能人達からもかなり好評な様子。

勿論、乃木坂46出演の番組の「乃木坂工事中」や「NOGIBINGO」等でもその面白いキャラが健在。
高山一実さん自身「本当にありがたい」と感謝の言葉を残すも、バラエティの場に対する周囲のプロのバラエティ班へのプレッシャーがある事も取材で語っている一面も。
そして同時に声でいじられる事も多い高山一実さん。実は地声にコンプレックスを抱いており、高山一実さんはこの事実を語るまで、時間を要し裏声で5年近く過ごしていたようです。

アイドルは歌手であり、歌うのが仕事です。
そんな中でその声に注目がいきがちであり、トークに持っていかれ事に関しては実は悩んでいたようなんですね。

乃木坂46でアイドルの高山一実でいたいのは本音なのでしょう。

そんな高山一実さんがバラエティ力のある理由はちゃんとありました。
バラエティ番組での活躍が、目立つメンバーである高山一実さんは、乃木坂46は大人しい子が多いと言われている中で、大変貴重な存在であり高山一実さんも、自分の立場をしっかり理解した上で行動しているんです。

その為、バラエティで面白いをされ爪痕を必ず残すとも言われてる高山一実さん、バラエティに出演する時に必ず心がけていることがあると言います。

最初の出演番組は自身も張り切るし、がつがついくと明言、それが番組に定着させていただけることにもなる、ただ逆に初回がてっぺんであるときも多いと語っています。

初回は当然に沢山話しかけてくれたりするのが普通で、そうではない時にどのように結果を出すかを常に自分の中に持っていると話していた事があります。
他にも言ったら絶対に滑るなっていうことは言わないこと、着地点が見つからない話は綺麗に纏める、等本人自身もバラティ慣れしてきた部分もと成長を感じる程。

高山さんが面白いと言われる由縁はプロ魂さながらの工夫がバラエティ力を高く維持できる理由となってもいるのです。

高山一実さんSNS「755」

高山一実さんの美脚は人気の秘訣

そんな高山さんのバラエティでの一面を語ってきたが、彼女の凄いところはそれだけにとどまらず、美に対する努力もしているという事です。人気の高さには勿論そのルックスも含まれている事を忘れてはいけません。

まずこれまでのグラビアでもその整えられた美脚の美しさを見て頂きましょう。

こちらはセクシーショットの高山一実さん。いつになくセクシ―です。
https://7gogo.jp/takayama-kazumi/837

幾つか紹介していきましょう。

https://7gogo.jp/takayama-kazumi/839

https://7gogo.jp/takayama-kazumi/838

普通に見入ってしまう程うっとりしますよね。高山一実さんの美脚は、ファンの間からも好評です。

そんな乃木坂1の美脚の持ち主とも言われる高山さんはここでも人知れずの努力をしていることがわかりました。それは
以下のような努力の成果と言えます。
【①ダイエット効果(実は10キロも痩せたとか)②剣道でのすり足効果 ③定期的な鍼治療・マッサージ効果】

まず減量の幅も凄いですが、剣道では常にかかとを浮かしたような立ち方、つまりつま先立ちみたいな感じですが、これが脚の筋肉が鍛えられて絞られたと考えられます。

他にも芸能人なのでエステといった類のものは通われている方も多いのでここはそんなに驚きませんが、綺麗に絞られた脚を更に綺麗に見せるのもエステ等の努力からでしょうね。

高山さんはむくみ対策などにも余念が無いようです。ロケバスや海外旅行等の企画の際にも十分に気を付けていると感じます。
こうして見ると女子力の高さに感服しました。


スポンサーリンク

今回のまとめ

如何でしたでしょうか。高山一実さんの面白さは、天性のものとかも言われてきていますが、私は彼女は自分自身にストイックな方なのだろうなと感じました。

自分がどう見られているのかも、よく研究してそれに対しての期待にも応えていこうと言った気持ちと女子として自分を磨く心もアイドルである以前に女性としてしっかり持ち合わせている事もわかります。

乃木坂46で一番アイドルに憧れを強く持つ彼女の今後の活動が楽しみです。

関連記事 高山一実の人気の理由① 超優しい性格!親友マリンや高校時代の友達


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46衛藤美彩PORTRAIT

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 【快挙】伊藤かりん第一生命CMソロ出演!女流棋士で人気UPも期待大
    2017年4月19日に公開された第一生命のCM「第一生命 U-29 RISKBATTLE 将棋篇」。…
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
    今年5月に発売された2ndアルバム「それぞれの椅子」。そのリード・トラックだった「きっかけ」は、アル…
  3. 伊藤かりん 生誕祭
    いやぁめでたい!今日(5月26日)は、伊藤かりんの23回目の誕生日ですよ! 最近はグループ内外…
  4. 乃木坂46/欅坂46握手会事件の忘れ物&持ち物検査セキュリティの穴 運営は猛省せよ
    2017年6月25日に開催された乃木坂46の全国握手会(17th『インフルエンサー』)に参加してきま…
  5. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【若月佑美】男前で美人!歌唱力の評判も
    乃木坂46のシングル歴代ポジション若月佑美篇です。 若月佑美は乃木坂46の中でもしっかりして周…
  6. さゆりんご軍団 グラビア
    乃木坂46内で、日増しに勢力を拡大しつつあるさゆりんご軍団。 遂に「FLASHスペシャル グラ…
  7. 白石麻衣 まいやん 写真集 パスポート
    白石麻衣さんの2nd写真集の続報が来ましたね! 今回は、写真集のタイトルと秋元康さんの帯コメン…
  8. 【乃木坂46】齋藤飛鳥『CM NOW 11月号』表紙&巻頭大特集
    15thシングル「裸足でSummer」のセンターとしての活動を経て、大きな成長をとげた齋藤飛鳥。真夏…
  9. 高山一実 人気
    今回は、高山一実さんを取り上げます。 潜在的美人にもかかわらず、ギャグが面白い理由からお笑い担…
  10. 北野日奈子 生誕祭
    こんにちは。keityです。 乃木坂46時間TVで「堀未央奈presents 乃木坂46 2期…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る