佐々木琴子は美人!顔だけ総選挙で乃木坂46トップ3で塩対応から変わった握手会対応とは?

佐々木琴子は美人!顔だけ総選挙で乃木坂46トップ3で2017年から変わった握手会対応とは?

出典http://blog.nogizaka46.com/

乃木坂46のアンダーメンバーとして所属している佐々木琴子さん。彼女は実はこれまでセンター経験もなく、選抜の経験もありません。

そんな佐々木琴子は2017年にアイドル界の顔だけ総選挙にてなんとトップ3に入ると言う快挙を成し遂げました。美人ではあるのですが、乃木坂46内での人気はワーストとも噂もありますが実際のところは?そして握手会の塩対応の噂についても気になるところです。


スポンサーリンク


佐々木琴子は美人だけどギャップあり!

佐々木 琴子(ささき ことこ)さんは1998年8月28日生まれの19歳です。まだ未成年だったのがびっくりですね。アダルトな雰囲気をどこか持っているなって感じです。

 

埼玉県出身で乃木坂46に2013年の二期のオーディションで合格し、メンバー入りを果たしました。その美貌とは裏腹に少し内面にはギャップもあります。まずはアニメが大好きで、1期の松村沙友理とも仲良しという意外な関係図があるんです。(さゆりんご軍団メンバー)特に銀魂とHunter×Hunterが好きと答えているところからするとジャンプ系アニメを好んでいるのでしょう。

 

性格はおとなしいところもありますが、実は不思議なキャラとしても人気でメンバーさえも魅了しているような一面もある佐々木琴子さん。ファッションセンスこそ微妙ですが、今回この顔だけ総選挙では堂々の3位!(1位は白石麻衣で2位はSKEの松井珠理奈)これだけ多くのアイドルがいる中で、3位は中々難しいですし、やはり美人ですもんね。これは否めない事実です。どうやらこの総選所で世間からだいぶ注目があつまったようです。

 
「「女性アイドル顔だけ総選挙」1位・白石麻衣、2位・松井珠理奈…異例の3位で話題!乃木坂46の正統派美少女・佐々木琴子ってどんな子?」

 

佐々木琴子は塩対応の握手会に変化が…

 

佐々木琴子さんの美人列伝は今回の顔だけ総選挙で確立された訳ですが、こんな評判も乃木坂ファンからはあります。

 

 

これを見るとやはり乃木坂内人気については微妙なところなのでしょうか。アイドル街道の難しさを感じる瞬間ですね。しかしまだまだつぼみの状態ですし、大器晩成のタイプだとも感じるのですよね。

 

佐々木琴さんは実は握手会では塩対応と呼ばれています。しかしある時に握手会での事件がありました。乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売記念の個別握手会。こちらで悲劇がありました。最近も話題になっていますが、握手会にくる人が全員良心を持っている訳ではなく、この時にいわゆる「暴言」を吐かれるメンバーの一人となります。(連番で10人に連続で吐かれたそうです)他にも衛藤美彩さん・西野七瀬さん・若月佑美さんも同様にこの時かなり会場は殺伐としていたそうですね。
これ以降佐々木琴子さんからの笑顔がなくなってしまいました。

 

やはりこの件も起因しているせいか、握手会は完全な塩対応と呼ばれていてワースト1を飾ってしまっていた佐々木琴子さん。でもこれは無理もない気もします。

 
しかし今年2017年にはいってからは、佐々木琴子さんの握手会の有名な塩対応が一変している事が以下のツイートから
伺えるんですね。

 

 

 

いつしかワースト1女王に輝いてしまった佐々木琴子さんの塩対応が変化の兆候が見えています。この調子で握手会を制する事ができればこれはもしかすると今後人気が爆発するような可能性さえも伺えます。今後の佐々木琴子さんの人気は握手会に掛かっていると言っても過言ではないでしょう。
 


スポンサーリンク

佐々木琴子の人気爆発で今後選抜の可能性は?

 
握手会人気を今後制する事が今後の鍵という事がわかってきた佐々木琴子さん。なにせビジュアルは間違いないのですから本当に勿体ないです。

 

ファンの間ではネット人気はある事は周知の事実なのだそうです。なので今後はこのネット人気をリアルな人気へ持っていければ人気爆発を信じる佐々木琴子推しも多いようです。
 

年末になってしまいましたが2018年は佐々木琴子の人気爆発はあるのでしょうか?握手会で人気を下げてしまっている佐々木琴子さんが変わります冒頭の総選挙のコメントで変わります宣言をしているのでそれを信じています。

見ている人はしっかりいるのであとは本人次第?!

今回のまとめ

そんなこんなで佐々木琴子さんの笑顔がまた戻ってきている事がわかるレポートはすごいほっこりしました。今後の人気がこの顔だけ総選挙で今一度ピックアップされた事も何かの前触れなのかもしれませんね。今後の佐々木琴子さんについては優しい目で見守ってあげて下さい。


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46 日本から世界進出を狙う 今後はアジアへ
    出典:http://nogiviola.livedoor.biz/ 乃木坂46はようやく真夏の…
  2. 乃木坂46,17th,画像,白石麻衣,センター,寺田蘭世
    2017年、最初のシングルとなる17th。(←偶然にも17共通ですね) 発売までの1ヶ月少々は…
  3. 梅澤美波【乃木坂3期生】高身長・モデル最有力!美人で新内眞衣似
    2016年9月4日、応募総数4万8986人という驚異的な応募者の中から4000倍以上の倍率を突破した…
  4. 乃木坂3期生と2期生との差別化〜研究生やアンダーの仕組みを考察
    9月4日に加入が決定した3期生。2週間以上が立った今、彼女たちはどんな心境で、どんな活動をしているん…
  5. 乃木坂46『サヨナラの意味』PVのロケ地や棘人の意味〜衣装の色と裏設定
    11月9日に発売される乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」のPV(MV)が公開されました。…
  6. 2017年に写真集発売ラッシュ!乃木坂46各メンバーの写真集レビュー公開
    出典:http://natalie.mu/music/artist/9653 2017年は乃木坂4…
  7. まいやん ヘタレ
    先日『NOGIBINGO!6』5月9日放送分で、伊藤万理華さんの希望により、爬虫類カフェに連れて行か…
  8. 王様のブランチ,白石麻衣,食レポ,かわいい,天下寿司
    王様のブランチのロケに参加した、乃木坂46白石麻衣のかわいい姿が注目されています。 まぁもちろ…
  9. 欅坂46 人気
    「徳山大五郎」が誰のことか、ご存じでしょうか。彼は、私立欅学園3年C組の担任教師です。……何の話をし…
  10. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【西野七瀬】篇・センター・2列目・3列目
    乃木坂46のシングル歴代ポジション西野七瀬篇です。 西野七瀬はもの静かで感情を表に出さないが、…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る