樋口日奈の今後のセンター選抜の可能性は?乃木坂46の隠れた色気美人

樋口日奈 今後の選抜はどうなるか?乃木坂46の隠されざる美人

出典http://beauty.oricon.co.jp/

乃木坂46のアンダーメンバーとして所属している樋口日奈。彼女は今年は17thシングルのインフルエンサ―で久しぶりに選抜に返り咲き輝きました。

これまで樋口日奈さんは選抜メインメンバーでの活動ではなく、アンダーメンバーとして活動してきました。本人は今の現状をどう考えているのでしょうか。
樋口日奈さんの公式ブログには今の立場にまだ満足がいっていない事がわかります。755のトーク等にもその悔しさが滲み出ていたりSNSでは気持ちの端々を汲み取る事ができます。

樋口日奈さんは和美人としても推しファンから支持されていますよね。まだまだ伸びしろもあるメンバーだとは個人的に見えています。

そんな樋口日奈さんの今後はどのように活躍していくのか考えていきたいと思います。


スポンサーリンク


樋口日奈さんについて

1998年1月31日生まれであり、現在実はまだ19歳なんですね。これには驚きました。他のメンバーで年上メンバーと比較しても樋口日奈さんの方が大人っぽく、色気を感じるようにも思うほど。
生まれは長野県みたいですね。三姉妹の末っ子なので、甘えん坊な一面もあるのかもしれませんが、樋口日奈さんはどちらかというとマイペースな感じがあり、そこがまた可愛かったりしますよね。

樋口日奈さんは小学生時代から歌手を目標にダンスも嗜む少女でした。又、乃木坂工事中でも紹介がありましたが、以前に歌舞伎も習う等ベースは芸能関係に進むべくして準備がされていたようにも見えますね。

元ジャパン・エンターテインメント・アカデミーにも所属していましたが、そこから2011年に夢の第一歩として乃木坂46の1期生オーディションに合格した事で、1期生メンバーとして活躍しはじめます。

初の選抜は2014年に発売された8thシングルの「気づいたら片想い」。以降のシングルでは、15thシングルの「裸足でSummer」のカップリングの「シークレットグラフィティー」でセンターを務めた事で輝いた樋口日奈さんを見る事ができましたね。

そしてそれから長らくしての17thシングル「インフルエンサ―」での選抜でようやく選ばれた事は本当に嬉しかったかと思います。

 

樋口日奈のセンター選抜はある?溢れた想い

2017年にようやく念願の選抜に輝いた樋口日奈さん。公式ブログでは本当に嬉しさの想いが溢れていましたね。

おはようございます!
今日は昨日と違って、朝から良いお天気!
心が晴れやかです*\(^o^)/*

舞台本番まであと少し!
毎日頑張ってます!

来て下さるみなさんが、ほっこりした世界に包まれますように♡
楽しみにしていてね♡

18日の金曜日は、
ミュージックステーションに出演しました。

17thシングル「インフルエンサー」初披露

出典樋口日奈 公式ブログ

樋口日奈さんは人気も出そうなのにここまであまり選抜されてこなかった裏には、学業を優先し過ぎていたのかなとも感じざるを得ないところもあります。

高校時代には、やはり選抜メンバーに選ばれること=高校を休む事、になりますので学校優先にしていたところは大きいと思いますし、こうした背景から樋口日奈さんは2016年に高校を卒業しましたが、大学進学はしませんでした。

本来は希望としては大学に進みたい気持ちもあったかと思うのですが、やはり1期生なのに同期より遅れを感じている事が焦りとなっているのでしょう。そこから近年ようやく乃木坂の活動に本腰を入れる事ができるようになった事がこれからのですね。

・樋口日奈のファンの層の声

支持層もしっかりいるので2016年以降からが樋口日奈さんにとってはある意味で本当に乃木坂46のメンバーとしての活動に真価も問われてくるのかなと感じています。

 


スポンサーリンク

色気もある美人であることは間違いない、これからの樋口日奈はどうなる?

樋口日奈さんは和美人ですし、芸達者な部分もありますし、ルックスも洗練された美人なので乃木坂46でも十分にルックスで戦っていける存在です。

ダンスでは、他のメンバーよりも際立って上手ですし、乃木坂46の写真集でもある「1時間遅れのI love you」こちらで初の被写体としての可能性もみました。

他にも樋口日奈さんは舞台女優としての活動も下記のブログのように目立ってきています。これまでの準備期間で培ったもの徐々に活きているとも思うので樋口日奈さんが活躍するのはこれからではないでしょうか。

最近は個人でのお仕事も増てきて、
とても充実した毎日を送っているよ。

日々学ぶことがたくさんで、
刺激を沢山もらっています。

出典樋口日奈 公式ブログ

今回のまとめ

現在は3期生も入ってきて、樋口日奈さんもブログで言及されていたりしましたが、同じメンバーとしても負けられない気持ちはあると思います。樋口日奈さんもこれからの乃木坂46の重要な主要メンバーです。個人活動もさながらに、乃木坂46としてこれからが旬のアイドルだと思うので今後も樋口日奈さんの活動を応援していきたいと思います。

 

関連記事 【乃木坂46】樋口日奈17th選抜復帰と運営の戦略〜やっと年齢が追いついた?


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

    • ワン。
    • 2018年 1月 24日

    選抜メンバーと比べても一番かわいい
    メンバーとのツーショットを検索すればわかります。好みではありますが。

    間違いなく最高です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46衛藤美彩PORTRAIT

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 吉田綾乃クリスティーはnotハーフ日本人!ハワイ生まれで母が名付けた
    2016年9月4日、とうとう乃木坂46の3期生が決定しました。メンバーたちも参加した全国セミナーから…
  2. 乃木坂46 セミナー
    乃木坂46の新しい試み。全国7都市で行われる大規模なイベント、3期生オーディションセミナーです。人気…
  3. さゆりんご軍団 グラビア
    乃木坂46内で、日増しに勢力を拡大しつつあるさゆりんご軍団。 遂に「FLASHスペシャル グラ…
  4. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【橋本奈々未】篇・福神・フロント・2列目
    乃木坂46のシングル歴代ポジション橋本奈々未篇です。 橋本奈々未は、乃木坂46の御三家のうちの…
  5. 相楽伊織は実はポリプロにも選ばれた美女!スタイル抜群で今後のグラビア活動期待あり?
    出典:http://blog.nogizaka46.com/iori.sagara/ アンダー…
  6. 【乃木坂46】高山一実フロントを考察〜癒やし笑顔の魅力と対応の良さ1
    最近、乃木坂46の16thの選抜メンバー発表、そしてセンターの橋本奈々未さんの卒業発表、「サヨナラの…
  7. 白石麻衣・西野七瀬・齋藤飛鳥・生駒里奈・生田絵梨花
    前に僕が書いた記事で、乃木坂46の良さとして一般の方が共感しやすい理由でアイドルになった方や、自分を…
  8. 出典:https://www.musicman-net.com/ 乃木坂46は現在、真夏の全国…
  9. 何度目の青空か 感想
    2014年10月8日にリリースされた10thシングル「何度目の青空か?」は、オリコン週間シングルチャ…
  10. 【欅坂ゆいちゃんず】今泉佑唯の性格と小林由依のぼっち噂 仲良しなの?
    デビュー当時から欅坂46で安定した人気を集めている二人の「ゆいちゃん」、今泉佑唯さんと小林由依さん。…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る