梅澤美波はかわいい高身長モデル美女!今後の専属モデルでの可能性

梅澤美波はモデル美女!今後の専属モデルでの可能性

出典:http://dekohiro.com

梅澤美波さんは乃木坂46の3期生新メンバーです。かわいい顔立ちと170cmという高身長を活かし、完成された雰囲気でもはや元からメンバーにいたのではないかと思わせるほどのオーラを持っています。

三期生は初の単独公演を終了したばかりであるが、そんな中でも梅澤美波さんもダンスの練習にしっかり時間をとり、多くの時間をそのレッスンの時間にもさいてきた事を明かしていましたね。

そんな梅澤美波さんですが、最近雑誌への露出も増え始め、今後は先輩方々とも同様に、専属モデルとしてそう遠くない未来決まるのではないかと見ています。

乃木坂46はアイドルグループとしては異例のモデルアイドルグループとしての異名も持っていますからね。この梅澤さんの今後の可能性について検証していきましょう。


スポンサーリンク


 

梅澤美波さんと乃木坂46

元々は乃木坂46に興味を持ったのはどのような理由からなのだろうか検証してみました。そうすると解ってきた事は、実は白石麻衣さんに影響を受けてこのアイドル活動を思い立ったという事だそうです。
詳細は後述しますが、やはり白石麻衣さんは若い女性達にも大きな影響を与えている事もここで解りますよね。まさしくカリスマアイドルといったところでしょうか。

関連記事 乃木坂46ポジション歴代まとめ【白石麻衣】篇・センター・フロント・2列目
関連記事 乃木坂46『白石麻衣は、美しい』個人PV〜ウイスキーが、お好きでしょ感

 

募集時期を知ったのは高校2年生の冬のことです。この頃に乃木坂を受ける事を決めて東京にきた訳ですが、元々は
梅澤美波さんは湘南に住んでいるので都内はそこまで遠くはなかったのでしょう。

又、実はかなり武道派なのでは?といった特技を多く持っている梅澤美波さん。空手・護身術を身につけているようです。確か乃木坂46の和田まあやも同じく空手を学んでいましたよね。他にも礼儀作法とスポーツは水泳、バレーボール部等も嗜んでいたようですね。
関連記事 和田まあや 広島の方言告白が可愛すぎた!地元の父を想う宝の爪w

 

梅澤美波さんのモデルとしての可能性

 

CanCam12月号には、いま話題のかわいい女の子たちがいーっぱい登場‼︎こちらは乃木坂46の中でも特にいま注目を集める3期生、佐藤 楓ちゃん、与田祐希ちゃん、山下美月ちゃん、梅澤美波ちゃん!CanCamには初登場、さらにさらに、4人とも雑誌のメークページへの出演は初めて‼️いつもとは雰囲気の違ったかわいい美女たちの表情&メークをぜひご覧ください👀 CanCam専属モデルのまっちゅんこと松村沙友理からの4人へのプチメッセージも必読です!それでは、4人からのメッセージ、どうぞっ💓 #CanCam #CanCam12月号 #乃木坂46 #3期生 #佐藤楓 #与田祐希 #山下美月 #梅澤美波 #松村沙友理 #きゅんきゅん美人 #乃木坂工事中 #と合わせて観てね

CanCamオフィシャルさん(@cancam_official)がシェアした投稿 – 2017 10月 22 6:36午前 PDT

 

先日CanCamの12月号に出演の決定した梅澤美波さん。この速報はSNS上でも大きく話題になりました。この12月号には、梅澤美波さんの他にも同じ同期の佐藤楓さん、与田祐希さん、山下美月さんと共に共演されるそうです。

ちなみにですが、実は山下美月さんはLARMEで全員よりひとあし先にモデルとして活躍していた事もあり、3期生の専属モデル候補としては梅澤美波さんに続いて一番最初に専属モデルとして活躍が見込まれます。

関連記事 【乃木坂46】山下美月の美人度が生田絵梨花級!エース3期生に高まる期待
関連記事 与田祐希【乃木坂3期生】実家にヤギw福岡出身の低身長 メイクは濃いめ?
関連記事 佐藤楓【乃木坂3期生】またジャニヲタ?愛知大学生の画伯がかわいい

 

今回のこの乃木坂46の3期生の梅澤美波さんをはじめとした与田祐希さん、佐藤楓さん、山下美月さんは23日ある企画での出演となった訳であるが、それは「『おしゃれな顔』になる方法」という事でメイク企画に登場しました。秋冬と季節感のあるお洒落なメイクを繰り広げる彼女達を是非CanCamの12月号で確認して頂きたい。

現在CanCamでは専属は1期生の松村沙友理さんですが、私の見るところでは身長やファッション的には一番CanCamに近いのではないかと予想しています。
勿論他の雑誌も多くありますので、どれになるかはまだまだ解りませんが、梅澤美波さんとしてはどのような想いを抱いているのかも気になります。
関連記事 松村沙友理が好きな5つの理由〜顔・声・天才的に頭いい・性格・そして…


スポンサーリンク

梅澤美波さんは白石麻衣さんを尊敬

前述にも触れましたが、梅澤美波さんは白石麻衣さんに大きな憧れを抱いています。

この乃木坂46の東京で開催されるセミナーにはそれこそ白石麻衣さんが来るという理由で参加されているほど白石麻衣さんを目指しているので、

本人をかなり意識している事もわかります。

まぁそれもあり一次審査をパスできるシード権を得た訳ですが。

ただ専属モデルになるにはスタイルやファッションセンスの他にもカリスマ力等も必要になってくる為、今後白石麻衣さんのような存在になっていく梅澤美波さんをみていく事になれば今後の専属モデルとしての活動は十分にあり得るかと考えています。

今は乃木坂46の3期生としての活動に集中する事は最重要課題かもしれませんね。

 

今回のまとめ

今回梅澤美波さんと同様に今後専属の可能性がある山下美月さん。彼女も大いに専属モデルとしての可能性が大きく、恐らく彼女は専モデルとして活動する事になれば、LARMEである可能性も高く、LARMEは白石麻衣さんや欅坂46のメンバーも活躍している雑誌なので今後目が離せませんね。白石麻衣さんを崇拝する梅澤美波さんからしたら山下美月さんは実は一番のライバルなのかも?


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46衛藤美彩PORTRAIT

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
乃木坂46 Girls WAVE!

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46西野七瀬は設楽派か日村派か?バナナマンお兄ちゃんどっち派問題に迫る1
    西野七瀬さんが10月21日放送のTBS系列で放送中の「クレイジージャーニー」にVTR出演しました!そ…
  2. 和田まあや 広島
    ゴールデンウィークですね~。旅行に出かけたり、地元に帰ったりと、休日を満喫している方も多いでしょう。…
  3. 乃木坂46 セミナー
    注目の集まる乃木坂46の3期生オーディションセミナー。人気メンバーが普段テレビやSNSなどで語られな…
  4. 出典:https://twitter.com/nogizaka46/status/947482052…
  5. 乃木坂46,秋元真夏,17th,フロント,セクシー,写真集,口コミ,評判
    2017年2月2日よりTwitterの公式アカウント開設と先行カットが公開となった秋元真夏ファースト…
  6. 乃木坂46真夏の全国ツアーFINALで見えたファン問題
    出典:https://tlclip.com 乃木坂46は今年の夏に乃木坂46「真夏の全国ツアー…
  7. #乃木坂46 #樋口日奈 #17th #個握 #ドラえもん
    8th『気づいたら片想い』以来の選抜入りを17thで果たした乃木坂46・樋口日奈。 しかし、『…
  8. 衛藤美彩「なぜカノ」ビジネス書〜POP王決定戦や主演映画の要望も
    2016年8月26日に衛藤美彩初のビジネス書「なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?…
  9. 衛藤美彩 甲子園
    今回は、衛藤美彩さんを取り上げます。ニックネームは「みさみさ」ですが、年下のメンバーを中心に「みさ先…
  10. 乃木坂46,3期生,お見立て会,ライブ,セトリ,まとめ,命は美しい
    遂にファンの前にその姿をあらわにした乃木坂46・3期生メンバー。12月10日に武道館で行われた「お見…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る