齋藤飛鳥が満を持して映画主演決定。キスシーンを演じる新たな顔

齋藤飛鳥が満を持して映画主演決定でキスシーンは綺麗と評判!

出典:http://eiga.com”>https://mdpr.jp/
 

乃木坂46の次期センター候補メンバーである齋藤飛鳥さん主演での映画作品が今回話題になっていますね。乃木坂46の全国ツアーのスケジュールも多忙な中でこの映画のクランクインを迎えた事で齋藤飛鳥さんもほっと肩をなでおろしているようです。

映画自体の公開はまだ来年の話なので直ぐではありませんが、どのような内容になっているのか今から楽しみな作品の一つになりそうですが、齋藤飛鳥さんと言えばその奇跡の小顔が象徴の美少女であり、現在19歳。

この映画ではキスシーンもあるという事でファンも困惑しているところもあるようですが、今回はそんな齋藤飛鳥さん主演での「あの頃、君を追いかけた」についての齋藤飛鳥さんの役どころなど考察を取り上げていこうと思います。


スポンサーリンク



 

齋藤飛鳥さんと言えばモデル

さて、齋藤飛鳥さん乃木坂46に入ったのは1期生募集を行った時に、自身がアイドルに励まされた過去のエピソードから自分自身もアイドルになりたいという気持ちから乃木坂46でのアイドル活動を決めたのだとか。乃木坂46に入ってからは、最年少で妹系でありながらもその小顔を活かしてモデルにも抜擢され、CUTiEの表紙を務めた程です。

間もなく齋藤飛鳥さんはモデルとして専属となるも惜しくもそのファッション誌も休刊となってしまったのが残念なところです。しかし、その後にはSweetの雑誌でも専属となり活躍を担う齋藤飛鳥さんは完全にモデルとしての才能を開花させた形になりますが、忘れてはいけないのは、まだそんな彼女は20代でもない10代であった事です。10代のうちからトップアイドルにモデルも兼業してしまうなんて齋藤さんのポテンシャルの高さには驚かされますね。
関連記事 乃木坂人狼②メンバー能力値を分析!衛藤・川後・川村・飛鳥・ちはる

映画「あの頃、君を追いかけた」での役どころ

さて、ここで映画「あの頃、君を追いかけた」での役どころの本題に入りますが、今回はこの映画での役どころは齋藤飛鳥さんは主役であり、ヒロインです。

あれ?齋藤飛鳥さんが女優?なんて声も聞こえてきそうですね。そうなんです、これまで齋藤飛鳥さんはドラマでの経験も少なくまだこの女優という仕事について未知数な部分も多い訳です。

共演の山田裕貴さんは、LDH所属の劇団EXILEのメンバーのようですね。この彼は映画「HIGH&LOW」でも不良役を演じたり最近はドラマでもメインキャストにキャスティングを見かけたりするようなので若手の実力派俳優さんのようです。

この二人の演技が、今回はどの程度息の合うのかもポイントとなるかと思いますが、この映画自体は実は台湾での人気作品であったようで大ヒットを記録した作品だそうです。

ストーリーは、ほろ苦いラブストーリーのようで恋愛系の映画になるようです。

ここで齋藤飛鳥さん自身のコメントも出ていたのでこちらをご覧ください。

 

齋藤飛鳥コメント

初めての映画出演でヒロイン役をやる事になるとは思ってもいなかったので、とても不安です。 主要7名すべての役に愛おしいところがあるので、それが伝わるといいなと思います。 精一杯頑張りますので、どうか温かく見守ってくださるよう、心よりお願い致します。

出典https://mdpr.jp/cinema/detail/1718849

スポンサーリンク

キスシーンについてのファンの声

今回の映画では、キスシーンが劇中にあるそうです。実はこれがファンの間でかなり波紋を呼んでいるみたいです。ツイッターでは多くの意見が散見されますね。少し見てみましょう。

 

 

 

 

 

今回のまとめ

この映画の正式な公開日は未だはっきり決まってはいないが、2018年秋になるそうです。

今回の映画ではキスシーンがあるところはやはりファンとしてはいい気持ちでは無いかもしれないですが、それ以前に齋藤飛鳥さんの新しい才能の開花をまたここで見る事ができる事は喜ばしい事です。今後の女優としての伸びしろには大きな期待を掛けて公開の2018年を楽しみに心待ちにしておきましょう。

関連記事 齋藤飛鳥が握手会で神対応!!映画のキスシーンでファン離れなんて心配なし


▶乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【高山一実】篇・福神・2列目・3列目
    乃木坂46のシングル歴代ポジション高山一実編です。 高山一実は乃木坂46シングル1stから15…
  2. 乃木坂 松井玲奈
    今回のテーマは、交換留学です。記憶が薄れている方もいらっしゃるかもしれませんが、2014年の2月24…
  3. 白石麻衣×大園桃子の仲良しツーショットが神がかってかわいい!
    出典:https://mdpr.jp 乃木坂46では3期生との演出もライブでは多くみられるよう…
  4. 生田絵梨花が三線を特技に追加!音楽の才能と楽器スキルの高さ
    乃木坂46で楽器が弾けるメンバー、うまいメンバー、ピアノ=生田絵梨花さんと言ってもいい程の腕前の持ち…
  5. スマステ出演にみる乃木坂46の需要〜香取慎吾の新たな魅力を引き出した?
    2017年6月3日放送の『SmaSTATION!!』に乃木坂46から白石麻衣、秋元真夏、高山一実、西…
  6. 坂道AKB 混ざり合うもの 選抜
    2017年2月4日に開催されたAKB48の46th『ハイテンション』個別握手会で発表された坂道AKB…
  7. 乃木えいご・北野号泣やクリスマス回を振り返る〜誰が英語力№1
    TBSチャンネルで放送中の「乃木えいご」、出演レギュラーメンバーは、川後陽菜、北野日奈子、能條愛未、…
  8. まいまいロス,ヲタ,現在
    2016年6月16日、静岡エコパアリーナにて深川麻衣さんの卒業コンサートが開催され、惜しまれつつも深…
  9. 乃木坂集合
    みなさん、乃木坂の曲、聴いてますか? 音楽番組では、表題曲がピックアップされがちですが(当たり…
  10. 【乃木坂46】サンクエトワール衣装まとめ!16th収録曲やファンの反応は?
    またまた16thの情報が解禁されましたね!!今回は、サンクエトワールの16th新曲発表! さすが乃木…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る