齋藤飛鳥が握手会で神対応!!映画のキスシーンでファン離れなんて心配なし

映画『あの頃、君を追いかけた』のヒロイン役に抜擢され、キスシーンがあることが発覚し、ショックで推し変する男性ファンが増えているという齋藤飛鳥さん。
そんな中で開催された、2017年10月28日(土)の18thシングル『逃げ水』発売記念 個別握手会での齋藤飛鳥さんの神対応が話題となっています。


スポンサーリンク



出典:http://www.wws-channel.com/girls2/13970.html

出演映画にキスシーンがあることが確定

齋藤飛鳥さんといえば、2018年秋に公開予定の映画『あの頃、君を追いかけた』でヒロインを演じることが発表されています。

この映画は、2011年に台湾で公開された恋愛映画のリメイク作品で、舞台は日本に置き換えられているものの、原作を忠実に再現しているそうです。

『あの頃、君を追いかけた』といえば、悪友たちとつるんでくだらない下ネタやイタズラを楽しむ主人公の男子高校生と、彼のお目付け役に任命されてしまう優等生の恋模様をつづり、台湾で観客動員数200万人を記録した大人気作品。

ラストのウェディングドレスを着たヒロインのキスシーンは、とても綺麗で感動します。

最初はヒロインは乃木坂46のメンバーとしか発表されておらず、原作を観たファンが、

「最後のキスシーンもやるのか!?」

「さすがにアイドルにキスはさせないだろう…」

「キスシーンがあったら推し変する…」

と、キスシーンがないことをひたすら祈っていました。

その後、ヒロインを演じるのが齋藤飛鳥さんだというのが公表され、クランクアップ時のインタビュー記事でキスシーンがあることも正式に発表。

齋藤飛鳥さん推しのファンの中には、ショックで映画観に行けないという声もありました。

また、握手会を数日後に控えた時期での発表だったので、キスシーン反対派のファンから何か言われてしまうのではないかと心配するファンもいました。


スポンサーリンク

体調が万全でない状態で握手会をやり遂げる

迎えた握手会当日。

齋藤飛鳥さんは、撮影の疲れもあるのか、ものもらいで右目に眼帯をしている状態で握手会に参加しました。

喉も痛めていたそうです。

右手は目を触ったりすることもあるから握手は左手のみということを事前に自分の口でファンに伝えていることからも、握手会を大切にしているのが伝わります。

握手会は休憩時間はあるもののほぼ1日かけて行うことがほとんどで、齋藤飛鳥さんなどの人気メンバーは1日中列が途切れることなく握手し続けるため、喉や体に負担もかかります。

特にこの日の握手会は白石麻衣さんや西野七瀬さんなどの人気メンバーが欠席だったこともあり、齋藤飛鳥さんに並ぶファンも多く、かなり大変だったと思います。

それでもなんとか齋藤飛鳥さんは無事に握手会を終えました。

最後の方は左目も充血していたというので、本来なら体調不良で欠席になる可能性もあったはず。

握手をしたファンは、

「右目眼帯だし、左目も充血してたし、喉も痛かったのに握手会をやってくれた飛鳥ありがとう」

「体調は良くなさそうだったけど、いつもの飛鳥だった」

「来週の京都での握手会まで休めたらいいなぁ」

と、体調不良でも最後まで対応してくれた齋藤飛鳥さんに感謝の想いで溢れていました。

乃木坂46の次世代エースとして

乃木坂46は、「女の子が憧れるアイドル」としてアイドル界を大きく変えた存在。

ファッション誌のモデルが10人もいたり、TVにも毎日のようにメンバーの誰かが出演しています。

今アイドルの中で1番勢いのあるグループといっても過言ではない乃木坂46。

白石麻衣さん、西野七瀬さんの2大エースの卒業後、乃木坂46を引っ張っていくメンバーとして齋藤飛鳥さんの名前を挙げるファンも多いです。

映画の公開時には20歳になっている齋藤飛鳥さんに今後も目が離せません!!

関連記事 齋藤飛鳥が満を持して映画主演決定。キスシーンを演じる新たな顔
関連記事 齋藤飛鳥 エースの課題とは?「乃木坂の顔」として必要な武器
関連記事 齋藤飛鳥の4thバスラCM 主人公感とナレーション!成長度合いがハンパない
関連記事 あさひなぐ舞台 感想まとめ~齋藤飛鳥のはまり役と井上&若月の安定感!


▶乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


mai

mai編集長

投稿者プロフィール

当サイトの記事の編集を担当しています。
でもまだ自分の記事はないんです、ごめんなさい(つз`o)
MD(みんな大好き)で、激推しはTHE天才生ちゃん。やっぱりあのモンスターっぷりは別格です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
4人目の”マイ”として頑張りますので、乃木空2ndをよろしくお願いします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 SELECTION PART7

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 若月佑美 箸
    若月佑美と言えば「真面目な性格」や「熱血キャラ」、特技のロリ声や顔芸などの印象がありますが、最近、新…
  2. 奇跡は間に合わないだろう 宮澤佐江
    『AKB48グループリクエストアワー2017セットリストベスト100』の投票が46枚目のシングル『ハ…
  3. 伊勢丹新宿
    伊勢丹で、期間限定の乃木坂コラボショップが出店されることが発表されました。大手デパートでの企業コラボ…
  4. アルバム『Rainbow』
    2016年10月26日にNMB48山本彩のアルバム『Rainbow』が発売され、ソロデビューしました…
  5. 【乃木坂46】16thシングル画像が綺麗すぎる!特典生写真は仲良しコンビ
    ついに発表された乃木坂46の16thシングル選抜メンバー。その発表と同日となる本日、シングルのキービ…
  6. あの日僕は咄嗟に嘘をついた
    あの日、もっと相手の気持ちを考えられていたら。  もしあの時、あんなことを言っていなかったとしたら…
  7. 橋本奈々未がショートボブの髪型を卒業前にしてくれる可能性を考える
    まぁタイトル通りなんですが・・・笑 橋本奈々未ファンの中には、「ショートボブ」の時代が一番好き…
  8. 渡辺みり愛のマシュマロキャッチ!あのほっぺたでドローン谷+1と
    乃木坂46の天使渡辺みり愛。 8月29日放送の乃木坂工事中の夏休み企画「1ヶ月あればコレが出来…
  9. 乃木坂46 ライブ ペンライト 感動
    乃木坂46、16枚目シングル「サヨナラの意味」ミリオン達成おめでとうございます!ついにやりましたね。…
  10. 佐藤楓【乃木坂3期生】またジャニヲタ?愛知大学生の画伯がかわいい
    2016年9月4日、応募総数4万8,986人という驚異的な応募者の中から4000倍以上の倍率を突破し…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る