桜井玲香が卒業準備中って本当?卒業の可能性を探ってみた

キャプテン桜井玲香卒業準備中って本当?気になる現状

出典http://www.kobunsha.com

乃木坂46は現在、真夏の全国ツアー2017FINALを控えながら徐々に卒業メンバーがコメントも出し始めていますね。 ここで、桜井玲香さんになにやらこんな噂がありましたので今回は乃木坂46を纏め上げたこのキャップこと桜井玲香さんを取り上げていこうと思います。

桜井玲香さんも最近記事を書かせて頂いたメンバー以前に写真集を出版しています。今年の春頃になるので、2017年3月8日の話ですね。

桜井玲香さんと言えば1期生の中でもキャプテンとしてメンバーのまとめ役であり、少しおてんば娘な一面もまた可愛らしい方ですが、桜井玲香さんに至っては卒業後の夢を語っていた事ってそういえばありましたっけ。今回はそんな桜井玲香さんの今後にスポットを当てさせて頂きましたので現状の卒業根拠から検証していきましょう

 


スポンサーリンク


桜井玲香キャプテンとして

さて、桜井玲香さんがまず乃木坂46に入って間もなくキャプテンに任命されました。そのキャプテンを任されるという事はどういった事なのでしょうか。又、桜井玲香さNの加入当初の状況等からまずは、お話していきましょう。

桜井玲香さんは元々は、カトリック系の女子一貫校で、学生生活を過ごしこれまで、男性が交わる学校生活を一度も送った事の無い正真正銘お嬢様です。更に学生時代は、華道部に入部、習い事は水泳、体操、テニス、ピアノと正に英才教育を施されているといった充実した学生時代を過ごしていますね。

その高校2年生になり初めて進路で悩みますが、ここで乃木坂46のオーディションを薦められたことがキッカケでこの業界を目指し始めました。

この時に桜井さんは、アイドルには興味の無いものの、ソニーミュージックのアーティストに好んでいるアーティストもいた為、決めた経緯と、音楽が好きな事は公言していますので、好きな歌やダンスを仕事にする事も考えていたとか。ドラマも好きなので女優になりたい気持ちもこの時にあると宣言しているので将来的に考えは芸能の道を進みたいとみて間違いない桜井玲香さんがここで見え隠れしますね。

関連記事 桜井玲香 ヘタレキャプテン&ハイスペック〜お嬢様は歌もダンスも天才的

 

これからの動向は卒業と関係があるのか

さて、このところ1期生の卒業ラッシュが始まると言われている乃木坂46。そうです。確かにこのメンバー達で1期生はそんな時期が実はもうそんな遠い話でもなくなってきてしまっているのが現状です。多くのファンは乃木坂46を見てきていつかこの時がきてしまうのではと恐れてはいました。

桜井玲香さんは、今年写真集「自由ということ」をリリースしました。桜井玲香さんはモデルも「NYLON JAPAN」専属で務めていたりモデルとしての才能も発揮してますね。桜井玲香さんは顔のパーツもはっきりしていますし、写真映りも良さそうですし被写体の仕事には向いているかと思っています。


▶桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

そしてこれから写真集リリースラッシュが続くメンバー達が卒業を噂されているメンバーです。1期生が殆どな訳ですが桜井さんも既に写真集を出版しているので何故今なのかというところですよね。

実は伊藤万理華さんと仲が良いとされている桜井玲香さんは事前に伊藤さんの卒業を相談されていたとみて間違いがないように感じています。そして今後のイベントに関して来年の19thの個別握手会についても特段スケジュールを確認すると予定も無いのに欠席が不自然に感じる事やイベント関係に関しては相次ぐ欠席についてこれまでのメンバーも卒業の前にイベント欠席が目立つ等の予兆があったのでこういった事がこの噂の発端になっていますね。

恐らく卒業したら、乃木坂46を卒業した深川麻衣さん等のように女優方面やソロ歌手へと向かうような気がします。

関連記事 松村沙友理ついに1st写真集リリース決定!有終の美の集大成となるのか
関連記事 若様念願叶う!若月佑美ファースト写真集発売と卒業の因果関係とは?
 

スポンサーリンク

乃木坂46を今後纏めていくのはあの人か

でも、そうなるとこれまで乃木坂46を纏めてきたのは、桜井玲香であってその人以外にはあまり考えられないとも考えました。3期生にはまず難しい事、2期生もアンダ―メンバーは考えずらい事となるとやはり選抜で1期生でかつ20代前半メンバーになるのですが、この消去方ですと、生田絵梨花さんか生駒里奈さんの二人のどちらかになるかと睨んでいます。

生田絵梨花さんはその高いスペックからいつ乃木坂を離れてしまうのかとも言われていますが、大学卒業までは間違いなく乃木坂46にいる事は考えられます。纏める力があるかと言うとそれは別ですが、多くの才能に優れた生田さんなら皆を引っ張る力をいざとなった時に発揮できるかもしれないと考えたのです。

関連記事 生田絵梨花の卒業カウントダウンが始まる〜乃木坂から失う美声と喜びとの葛藤
生駒里奈さんは乃木坂46当初のセンターを務めた言わば乃木坂の創設者のようなメンバーです。昔とは違い今は、年齢も重ねて大人メンバーとも遜色もなく、皆を気遣ったりできる事ができるのは一番仲間想いな生駒里奈さんなのではないかと考えているからです。
関連記事 生駒里奈がかっこいい美人へ変化を遂げたきっかけ〜個人的に考察してみた

今回のまとめ

今回は卒業が噂されている写真集メンバーとはまた少し離れた存在の一人ではありますが、卒業が危惧されているキャプテン桜井玲香さんを取り上げました。桜井さんは若月さんとペアのイメージでしたが、最近はそのイメージも少し薄まったかなと思ったり、桜井さんの個性が最近は仕事でも見えてきて個人的には凄く乃木坂46にまだまだ必要なメンバーだと感じますし、キャプテンは乃木坂46は桜井玲香さんしかいないと思っています。

ポンコツと呼ばれたりそれはキャラであってそこが逆に良いと思ってます。それに桜井玲香さんは実は高いダンススキルや歌、それに本来はしっかり者だと感じています。

1ST写真集は5万部を突破しましたし、桜井人気は健在である事をアピールできたかと見ています。なのでここでの卒業は惜しいというか、もう少しいて欲しいなというのは本音です。

スタッフさんとメンバーの間に立って、中立な考えができるのは玲香ちゃんだけだからとメンバーでセンターの西野さんや生駒さんも評価しているコメントを見ましたし、やはり乃木坂46のキャプテンは桜井玲香ありきかと考えています。しかしいつまでも変わらない訳にはいきません。

今後多くのメンバーが卒業可能性があります。それは今回のこの真夏の全国ツアーFINALの東京ドーム公演を終えたらと言われています。大きな変化をこれから乃木坂46は迎えようとしているかもしれません。

▶桜井玲香ファースト写真集 自由ということ


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 SELECTION PART7

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46 センター 決め方
    こんにちは、アリサです。 グループの顔とも言えるセンター。同じ選抜メンバーだとしても、3列目の…
  2. 出典:http://toriizaka46.jp/nogizaka46/2671/ 201…
  3. 乃木坂46が奇跡のグループたる所以〜メンバーや楽曲 ライブから考察1
    ついに16thでミリオン達成を果たした乃木坂46。アイドルグループ界でもトップレベルと言われている今…
  4. 新内眞衣 生誕祭
    こんにちはkeityです。 ラジオパーソナリティなどでも活躍する新内眞衣。初のOL兼任アイドル…
  5. 乃木坂46 ワタボコリ 堀・蘭世・北野ユニットの評判 2期生曲熱望の声も
    5月24日発売の乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』。 乃木坂46の公式サイ…
  6. 乃木坂16thシングル特典&予約開始!選抜発表10月16?何かがおかしい…
    2016年11月9日(水)発売の乃木坂46の16thシングルの初回特典などが発表され、セブンネットで…
  7. 乃木坂工事中SP 乃木坂46&欅坂46合同忘年会の3つの見どころ!
    2016年の終わり、紅白という大舞台を控えた乃木坂46と欅坂46。夢の実現と言ってもいい番組が放送さ…
  8. めちゃイケ,抜き打ちテスト,乃木坂46
    今までモーニング娘。やAKB48などのアイドルが番組に出演しキャラを確立してきた番組「めちゃイケ」の…
  9. 新内眞衣 プロフィール
    乃木坂46初、いや世界のアイドル史上初となるであろう「OL兼任アイドル」という肩書。もしかすると世界…
  10. ひと夏の長さより…aokadoの真骨頂!乃木坂46版AKB「紙飛行機」
    8月9日にリリースされる乃木坂46の18th「逃げ水」。今回は、18th選抜メンバーが歌唱している「…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る