19thシングル「いつかできるから今日できる」乃木坂の選抜に変化は?

19thシングル「いつかできるから今日できる」が10月17日に発売されますね。みなさんご存知だと思いますが、この曲は9月22日公開の映画「あさひなぐ」の主題歌です。あさひなぐの前売り券は買いましたか~?

出展:http://www.nogizaka46.com


スポンサーリンク


19thシングル「いつかできるから今日できる」乃木坂の選抜に変化は?

さて、気になるのはなんといっても選抜発表!!!「あさひなぐ」といえば、あの二人ですよね。小顔の彼女と爬虫類好きの彼女。乃木坂ファンの方には、ヒントを出しすぎかもしれませんね(笑)では、19thシングル「いつかできるなら今日できる」の選抜メンバーを紹介しましょう。

選抜発表1分!?

今回も、選抜発表は乃木坂46のレギュラー番組「乃木坂工事中」で放送されました。選抜発表の放送時間はなんと約1分!!今まで、選抜発表を何回も見てきましたが、あれほど短いのは初めてでした。
「あさひなぐ」の公開が近いので、センターを予想することはできたかもしれませんが、せめて今回改めて選抜に選ばれたメンバーのコメントは、放送で見たかったですね。それぞれのメンバーが公式ブログで新曲への思いや決意を書いていると思うので、ぜひチェックしましょう!


スポンサーリンク

センターは例のあの子達!

お待たせいたしました。19thシングルの選抜メンバーを紹介します。

3列目:新内眞衣、斎藤優里、星野みなみ、生駒里奈、秋元真夏、北野日奈子、中田花奈、高山一実
2列目:若月佑美、井上小百合、松村沙友理、生田絵梨花、伊藤万理華、桜井玲香、衛藤美彩
1列目:堀未央奈、西野七瀬、齋藤飛鳥、白石麻衣

気になるセンターは、西野七瀬と齋藤飛鳥。今回も、ダブルセンターで選抜メンバーは全員で19人、福神は11人となっています。選抜へ復帰したメンバーは、北野日奈子、斎藤優里、中田花奈、新たに福神入りしたのは伊藤万理華、井上小百合、若月由美です。おめでとう~♪

Wセンターから見る今後の乃木坂は!?

センターは、齋藤飛鳥と西野七瀬でしたね。「あさひなぐ」の劇場版と舞台版での主人公はこの二人で、伊藤万理華と井上小百合の福神入りも考えれば、今回の選抜は「あさひなぐ」に沿ったものなのでしょう。

次回の選抜はどうなるのでしょうか?個人的には、2期生にはもっと力をつけてほしいと思います。思い切ってセンターは渡辺みり愛で、2列目に堀未央奈、寺田蘭世などが来ると乃木坂46が新しい形となるので、面白いかもしれませんね。

そろそろ大きな変化があってもよい時期じゃないでしょうか?卒業を噂されているメンバーもいるようなので、次回の選抜発表は一波乱ありそうですね!

19thシングル「いつかできるから今日できる」限定特典付きはこちら!


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


mai

mai編集長

投稿者プロフィール

当サイトの記事の編集を担当しています。
でもまだ自分の記事はないんです、ごめんなさい(つз`o)
MD(みんな大好き)で、激推しはTHE天才生ちゃん。やっぱりあのモンスターっぷりは別格です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
4人目の”マイ”として頑張りますので、乃木空2ndをよろしくお願いします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46衛藤美彩PORTRAIT

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 混ざり合うもの 乃木坂AKB
    こんにちは、アリサです。 2016年3月9日、AKB48の43rdシングル「君はメロディー」T…
  2. バレッタ 感想
    2013年11月27日リリースの7thシングル「バレッタ」 オリコン週刊シングルチャートで初登場1位…
  3. 乃木坂46,京都パルスプラザ,握手会,会場,混み具合
    また、京都パルスプラザでやるのか…。 そんな風に思われた方、いらっしゃるのではないでしょうか?…
  4. 乃木坂46/欅坂46握手会事件の忘れ物&持ち物検査セキュリティの穴 運営は猛省せよ
    2017年6月25日に開催された乃木坂46の全国握手会(17th『インフルエンサー』)に参加してきま…
  5. 乃木坂46 満月が消えたで感じる生生星の成長!Perfumeっぽさは戦略か
    5月24日発売の乃木坂46の3rd『生まれてから初めて見た夢』に楽曲が収録されることが決まった乃木坂…
  6. 桜井玲香 ハイスペック
    誰もが愛する乃木坂46のキャプテン桜井玲香。 2015年末、念願の紅白歌合戦に出場を果たし、今…
  7. 欅坂46 ライブ
    もはや乃木坂46の恒例行事となった、真夏の全国ツアー。この記事を読んでいる読者の中にも、チケットに当…
  8. 衛藤美彩 握手会
    乃木坂46随一の人気を誇る衛藤美彩さん。14thシングル発売記念の個別握手会では1次応募受付で完売枠…
  9. 生駒里奈 始球式
    バラエティ番組などでも活躍中の生駒里奈。やはり世間的に見ると、乃木坂46の顔は今でも生駒里奈ですよね…
  10. 乃木坂46【忘却と美学】秋元&高山の歌唱力が予想以上!アニソン的名曲
    5月24日発売の乃木坂46の3rd『生まれてから初めて見た夢』。乃木空でも楽曲ごとの記事を投稿させて…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る