見逃してない!?乃木坂46メンバー関連雑誌発売情報「2017年10月編」

乃木坂46メンバー グラビア・対談記事発売情報「2017年10月編」

出典http://www.nogizaka46.com/46tv/2nd/
乃木坂46は現在、3期生も加わり益々盛り上がりを見せています。そうなるとメディアへの露出も3期生のタイアップ等含め増やしていくかなと気になりました。現在ツアーもありつつも、雑誌等の媒体での活躍も気になりますよね。そんな訳で雑誌媒体での2017年10月について乃木坂46各メンバーの予定を見てみました。

 


スポンサーリンク


 

2017年10月上半期

 

▶BRODY(ブロディ) 2017年12月号

・定価907円

・発売日10月23日(※隔月で発売)

乃木坂と言えばBRODYという程、番組「乃木坂工事中」でも紹介されるくらい知れた雑誌です。今月号は衛藤美彩さんが表紙なので表紙を本屋で見つけましょう。
関連記事 乃木坂46ポジション歴代まとめ【衛藤美彩】ミス”不遇”から選抜常連へ

さて商品レビューについても書かせて頂きます。個人的には表紙の生田さんの「生田絵梨花“帰還”グラビア&1万字インタビュー」ここから乃木坂46への想いをしっかり汲み取ることができましたし、1万字インタビューだからこその内容の濃さでした。

BRODY読者の皆さまはどのように感じたのでしょうか?レビューについてこんなツイートを見つけました。

如何でしたでしょうか。次月は衛藤美彩さん表紙で発売日は、2017年10月23日になります。
▶BRODY(ブロディ) 2017年12月号
 

▶週刊FLASH(フラッシュ) 2017年11月7日号

・定価450円(※電子版もあり)

・発売日10月17日(毎週火曜発売)

ここでは3期生の大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田裕希さんの3期生メンバーに密着取材して記事があります。3期の推しメンGがいる方は是非コンビニで見つけて下さい。

 

関連記事 【乃木坂46】与田祐希 3期生の序列に変化?笑顔がかわいいと話題
関連記事 【乃木坂46】山下美月の美人度が生田絵梨花級!エース3期生に高まる期待

 

やはり乃木坂46ファンは各種チェックされているようですね。この週刊フラッシュの見どころは何と言っても、今が旬のフレッシュな3期生を誌面で見る事ができるところですかね。まだまだ初々しい彼女達をいち早くチェックしましょう。

 

読者の皆さまのレビューについてこんなツイートも見つけました。

 

 

 

こちらの週刊FASHは毎週火曜が発売日になりますので、乃木坂46のメンバーが取り上げられることも多いのでセブンイレブンを常にチェックしておきましょう。

 

▶MAQUIA(マキア)

・定価500円

・発売日 毎月

ここでは白石麻衣さんや相楽伊織さんのメイクやモデルとしてのこだわりを感じる事ができます。同誌は白石麻衣さんがモデルとしてもよく活躍している誌面になっています。この雑誌ではコメントを残す事もあり、白石麻衣さんは最近「あさひなぐ」では舞台で主演を務めていますね。又、相楽伊織さんもアイドルの時とはまた違った姿を雑誌で見る事のできる貴重な雑誌でもありますのでファンには必見です。

関連記事 白石麻衣[まいにゃん]かわいい!rayや女性ファッション誌 男も買うの?
関連記事 相楽伊織 (いおり)をwiki風プロフィールで掘り下げ!性格や出身も

 

またMAQUIAさんについてはこんな、レビューについてツイートを見つけました。

 

 

 

MAQUIAは毎月発売なんで月次でチェックしておくのがいいでしょう。

 

2017年10月下半期

さて2017年下期はこれからになりますが、どんな雑誌が他にあるでしょうか?まだまだ沢山ありますが、個人的にお薦めなところを抜粋したたかちで、ご教示致します。

 

▶アップトゥボーイ 2017年12月号

・定価1250円

・発売日10月23日(毎月)「vol.260」

乃木坂と言えばアップトゥボーイ。というか坂道好きなら誰しもが購入した事はあるかもしれませんね。アップトゥボーイは、乃木坂46のみならず妹分のアイドル欅坂46も紹介されていたり、また特典が毎回ポスター等も付くので結構お得です。今月号は乃木坂46からは樋口日奈さんと伊藤理々杏さんが出演しています。

関連記事 伊藤理々杏のヤマハCMかわいい!ジャニオタ男装 闇のツイッター評判…
関連記事 【乃木坂46】樋口日奈17th選抜復帰と運営の戦略〜やっと年齢が追いついた?

さて商品レビューについても書かせて頂きます。個人的には樋口さんは写真集を出したら絶対売れると思う程の美人さん。この樋口さんが今回は撮り下ろし掲載が10Pあるのですからかなり買いですね。又、3期生からは伊藤理々杏さんも同様に撮り下ろし企画で10Pと伊藤さんは、まだ乃木坂46へ加入してから3期生である事からまだまだこれからの活躍になるメンバーなのでこのような企画で雑誌に出演する事はレアですよね。

又、特典は欅坂46に関するものなので乃木坂46のみ推している方はあまり興味が無いかもしれませんが、欅坂46のメンバーである菅井さんと土生さんと東村さんの3種類ランダムで1枚が封入されているという特典に別冊「The SPROUTにも志田さんと平手さんと渡邉さん、今泉さんと小池さんと長濱さNの20Pにもなる撮り下ろし企画もあるので、1冊で2つ分楽しめてしまいますね。

読者の皆さまはこんなアップトゥボーイに関してどのような印象をお持ちなのでしょうか?

 

 

 

菅井友香さん人気がかなり爆発していますね。これはアップトゥボーイの発売と共にオークションでもポスターが高騰しそうな気配がします。
▶アップトゥボーイ 2017年12月号

もう1冊くらい紹介しておきましょう。

 

▶CanCam

・定価780円

・発売日10月23日(毎月)

乃木坂とは今やモデル兼務のアイドル達で溢れているのですが、これで女性人気を獲得し、多くのファンを増やしたと言っても過言ではありません。男性も乃木坂の活躍でこの雑誌を知る方も多くいるのではないでしょうか?今月号は専属の松村沙友理さんから、3期生の梅澤美波さん、佐藤楓さん、山下美月さん、与田祐希さんの4人も登場します。

関連記事 松村沙友理ついに1st写真集リリース決定!有終の美の集大成となるのか
関連記事 未来の答え(3期生曲)センターは山下&久保?評判と懐メロ的乃木坂らしさ

さて商品レビューについても書かせて頂きます。cancamとはファッション雑誌であるので、少し上記の雑誌とは異なった雑誌ではありますが、女性から長年愛されている雑誌であること、又カップルである場合お互いの好きを共有できるのはこの雑誌が一番でしょう。女性はファッションにっついて興味もありますが、この「可愛い子誰だう」から乃木坂46に興味を持って頂ける事は間違いありません。これは個人の意件ですが、今後松村さんの後を継いで梅澤さんあたりがcancamのモデルを引き継ぎそうな気がしています。

読者の皆さまはcancamに出演している乃木坂46をどのように感じているのでしょうか?レビューについてこんなツイートを見つけました。

 

女性ファッション誌のキャンキャンですが、撮影カットはやはり完璧のようですね。是非モデルの彼女達も堪能して下さい。

スポンサーリンク


 

2017年11月予定ラインナップは?

さて11月もまだまだこれだけのラインナップが予定されています。今後も紹介していきますのでもしお気に入りがありましたら是非購入下さい。しかし改めてみるとこんなに色々な雑誌に顔を出している乃木坂46の力は凄いですね。

・Ray 11月23日発売

▶Ray(レイ) 2017年12月号

・ブブカ 11月30日発売

▶BUBKA(ブブカ) 2017年10月号

・N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK 11月1日 

▶N46MODE vol.0(セブンネット限定特典付き)

今回のまとめ

思ったよりもかなり雑誌の数も豊富にあり把握しきれていないかもしれませんが、調べた限りは掲載しておきます。もしここに記載した乃木坂46に関連する商品が御座いましたら、出版社や関係者の皆様は是非紹介依頼等もお待ちしています。

こんな商品もあります等の紹介ページも御座いましたら、新たに掲載する事も可能ですので、以下問い合わせフォームを御利用して、プレスリリースの方等はご連絡をお願い致します。


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


mai

mai編集長

投稿者プロフィール

当サイトの記事の編集を担当しています。
でもまだ自分の記事はないんです、ごめんなさい(つз`o)
MD(みんな大好き)で、激推しはTHE天才生ちゃん。やっぱりあのモンスターっぷりは別格です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
4人目の”マイ”として頑張りますので、乃木空2ndをよろしくお願いします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46衛藤美彩PORTRAIT

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂 松井玲奈
    今回のテーマは、交換留学です。記憶が薄れている方もいらっしゃるかもしれませんが、2014年の2月24…
  2. 乃木坂46 18th選抜に批判殺到?2期生不遇やアンダーメンバーに思うこと
    2017年7月9日に『乃木坂工事中』にて発表された乃木坂46の18th選抜。 18thでWセン…
  3. 乃木坂46,三番目の風,ヘイ,HEY,センター,エース
    3月22日発売の乃木坂46・17thシングル『インフルエンサー』 カップリング曲である3期生の…
  4. 乃木坂46 歴代 センター
    こんにちは、アリサです。 アイドルとして魅力的なメンバーが多数在籍していることはもちろんのこと…
  5. 女は一人じゃ眠れないPV 衣装と世界観の評判は?ダンスとCGも
    8月9日にリリースされる乃木坂46の18th「逃げ水」。 今回は全type収録の「女は一人じゃ…
  6. 乃木坂46若月佑美・二科展6年目は入選から入賞へ!過去作品の一覧も5
    乃木坂46のメンバー内でも異彩を放つ真面目キャラの若月佑美。 彼女の絵やデザインのセンスには光…
  7. 北野日奈子 学生時代
    14thシングルでの選抜復帰はかなわなかった北野日奈子さんですが、これにめげずに頑張って欲しいもので…
  8. 出典:http://eiga.com/news/20170531/1/ 乃木坂46が、主演であ…
  9. 桜井玲香 ハイスペック
    誰もが愛する乃木坂46のキャプテン桜井玲香。 2015年末、念願の紅白歌合戦に出場を果たし、今…
  10. 乃木坂46メンバー グラビア・対談記事発売情報「2017年10月編」
    出典:http://www.nogizaka46.com/46tv/2nd/ 乃木坂46は現在、3…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る