【乃木坂工事中】大園&与田のウミガメヒット祈願で見せた成長と根性に感動

8月13日に放送された「乃木坂工事中」18thヒット祈願。この記事を読んで下さっている方は恐らくチェックされたかと思いますが、大園桃子と与田祐希の成長が感じられる感動的なヒット祈願でしたね!

2人の根性もあり見事にウミガメにも遭遇できてヒット祈願を達成できた大園桃子と与田祐希。他の乃木坂メンバーにもいい刺激となったのではないでしょうか。

2人の頑張りは6日放送分の「乃木坂工事中」でも充分伝わってましたからウミガメに遭遇できずに終わっても大丈夫だったとは思いますが、ラストシーンを見たら本当にヒット祈願達成出来てよかったと思いました。

というわけで、今回は大園桃子と与田祐希のヒット祈願で垣間見れた成長についてまとめたいと思います。

出典:http://nogizaka46video.com/

スポンサーリンク


大園桃子と与田祐希の成長が感じられた「乃木坂工事中」18thウミガメヒット祈願

https://twitter.com/nogiO112/status/897041580103680000

ただでさえ通常3日間で取得するCカードを2日間で取得しなければならないという厳しい条件の中で始まった今回のヒット祈願。

関連記事 乃木坂46 ついに世代交代が開始!大園&与田Wセンター評判と希望の声2
関連記事 乃木坂46【波乱の18th】選抜に3期生!?センター大園?白石麻衣だけはアカン!
関連記事 【乃木坂46】18thシングル予約先着特典はどのショップが人気?過去の評判は
関連記事 大園桃子【乃木坂3期生】彼氏流出で即ピンチ?謎の暫定センターとは2
関連記事 与田祐希【乃木坂3期生】実家にヤギw福岡出身の低身長 メイクは濃いめ?

それだけでも過酷なヒット祈願だったと思いますが、それを経験してもなお再度チャレンジしたいという大園桃子と与田祐希の強い思いは凄いですよね。とても約1年前に加入してきた3期生とは思えませんよ。飛鳥ちゃんも言ってたように、特に大園桃子の加入当時に印象的だった泣いてる彼女とはもはや別人のようです。

でも、乃木坂46に加入してすぐに単独ライブを行ったり、何かとフィーチャーされがちな3期生だからこそ、成長も早かったのかもしれません。与田祐希に関しては、5分でスクーターをマスターするなど、センスのよさも出てましたよね。そこはさすが、島育ちと言ったところでしょうか。


スポンサーリンク

大園桃子と与田祐希の根性のおかげで感動的なヒット祈願に

ウミガメに遭遇できたもののヒット祈願に失敗してしまった与田祐希、大園桃子に関しては耳抜きを忘れ体調不良に。今やヒット祈願は「乃木坂工事中」の名物ですが、毎回ヒット祈願って過酷だなぁと痛感します。

関連記事 【乃木坂工事中ヒット祈願】齋藤飛鳥の氷瀑伝説!改めて尊敬する
関連記事 乃木坂工事中SP 乃木坂46&欅坂46合同忘年会の3つの見どころ!
関連記事 乃木坂46ヒット祈願まとめ!過酷さ&見どころ俺的ベスト7
関連記事 齋藤飛鳥ヒット祈願まとめ〜おでこもかわいいチャイティーヨ!親戚も

一旦休憩した時の大園桃子の悔し涙は見ているこっちまで辛かったですし、本人のためにもヒット祈願達成して欲しいとは思いました。ですが、少なくとも大園桃子はこの段階でリタイアするだろうと思ってしまいましたが…2人の根性を侮ってましたね!

しかし、休憩した後まさか本人からはっきり「潜ります。」という言葉が出てくるとは…。不安を感じつつも、潜りますと言った時の表情からきて強い意志があったように感じました。もはや、この一言だけでかなり感動してました。笑

そして、再びチャレンジした大園桃子と与田祐希はついにウミガメに遭遇してヒット祈願達成したわけですが、一視聴者でありながら予想以上に感動しましたよ。2人の感動している姿を見れたってのもありますし、2人の苦労してきたプロセスを2週に分けてON AIRしてくれた「乃木坂工事中」のおかげもあるかもしれませんけどね。

でも、純粋に大園桃子と与田祐希の根性がなければまず達成出来なかったであろう今回のヒット祈願。なんせ、日にちを分けて4回も挑戦したわけですから、相当な根性がないと出来ませんよね。

▶18thシングル・セブンネット限定特典をチェック!

「乃木坂工事中」では、これまで様々なヒット祈願を行ってきましたが、過去のヒット祈願に劣らない感動的なヒット祈願だったと思います!


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク






乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


ともや

ともやライター

投稿者プロフィール

乃木坂46のメンバーや楽曲が好きな白石麻衣さん推しのともやと申します。
よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

セブンネット限定!あさひなぐグッズ付前売り券!

19th【いつかできるから今日できる】限定特典!

18th【逃げ水】あさひなぐver限定特典!

白石麻衣2nd写真集

17thシングル特集記事!

乃木坂46,17th,画像,白石麻衣,センター,寺田蘭世
あさひなぐ公式映画原作本 限定表紙バージョン

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

秋元真夏1st写真集・真夏の気圧配置

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46神宮ライブ2016が台風10号で中止!?延期も心配だけど…
    いよいよ今週末に控えた乃木坂46『真夏の全国ツアー2016』及び『4th YEAR BIRTHDAY…
  2. 乃木坂46,秋元真夏,写真集,売上,部数,徳間書店
    乃木坂メンバーの写真集ラッシュが続きます。 白石麻衣の2ndが発売され、橋本奈々未や桜井玲香が…
  3. 【バナナマンの乃木坂愛】乃木どこ司会でホント良かったと思う5つのこと
    我らが乃木坂46の公式お兄ちゃんこと、バナナマンの設楽さんと日村さん。今や、テレビでは見ない日が無い…
  4. 白石麻衣 黒石麻衣
    こんにちは、アリサです。 白石麻衣といえば、秋元真夏のぶりっこに強烈に嫌な顔をする「黒石さん」…
  5. はるやまCM,乃木坂46,ヘビロテ,黒歴史,かわいい,評判
    突如公開された紳士服のはるやまCMが、乃木坂ファンのみならずAKBファンからも波紋を呼んでいます。 …
  6. 乃木坂46新内眞衣 気象予報士資格やラジオDJで卒業後もっとも安泰?
    10月16日のフジテレビ番組「スッキリ!」で、2期生の新内眞衣さんが二足のわらじタレントとして紹介さ…
  7. 衛藤美彩 握手会
    乃木坂46随一の人気を誇る衛藤美彩さん。14thシングル発売記念の個別握手会では1次応募受付で完売枠…
  8. 未来の答え(3期生曲)センターは◯◯?評判と懐メロ的乃木坂らしさ
    8月9日にリリースされる乃木坂46の18th「逃げ水」。 ついに、収録曲が全て解禁となりました…
  9. 乃木坂46 セミナー
    注目の集まる乃木坂46の3期生オーディションセミナー。人気メンバーが普段テレビやSNSなどで語られな…
  10. 乃木坂46,生まれてから初めて見た夢,3rd,ジャケ写,誰,どれ,画像
    乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のジャケット画像が公開されましたね! 5…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
  6. 齋藤飛鳥 成長
  7. 御三家 卒業
  8. 北野日奈子 学生時代
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る