乃木坂46タイPR 伊藤衆人監督の有能さ!メンバーの魅力知り尽くしてるよね

乃木坂46タイPR 伊藤衆人監督の有能さ!メンバーの魅力知り尽くしてるよね

公式サイトで告知があった通り、タイ観光大使に就任した乃木坂46。そのPR動画『こんなタイ、知らなかった』がタイ国政府観光庁の公式YouTubeにてupされました。

PR動画は3分程度とコンパクトサイズですが、バンコク篇、アユタヤ、バンコク篇、ブーケット篇とチームごとに分けた3種類あり、メンバーの魅力が詰まったとても見応えある作品になってます。

そして、このPR動画の監督を担当したのが乃木坂46でお馴染みの伊藤衆人氏です。もう、さすがとしか言いようがありませんね。メンバーの魅力を知り尽くしていて有能すぎます!

出典:https://www.google.co.jp/amp/amp.natalie.mu/music/news/237343

スポンサーリンク


メンバーの魅力を引き出した伊藤衆人監督の有能さ

 
伊藤衆人氏のツイートにあったように、乃木坂46メンバーのオフショット集のような作品に仕上がってますね。メンバーの飾らない素の部分を引き出しているような気がします。メンバー同士で行ってるのはもちろんですが、馴染みのある伊藤衆人氏による監督だからこそ、メンバーも安心して素を出せたのではないでしょうか。

関連記事 岩本蓮加個人PVロケ地[伊藤衆人]【菊地商店】ウシジマくんや欅坂46も

1つの動画毎に、それぞれメンバーの魅力が詰まってますね!

乃木坂46 タイPR 齋藤飛鳥のテンションの高さとタイのマッチさ

 

新内眞衣18th選抜か?という記事を書かせて頂いた際にまいちゅんの大人の魅力について触れさせてもらいました。こちらのタイPR バンコク篇ではそのまいちゅんの大人の魅力が見所の1つとなっていますが、テンションの高い齋藤飛鳥も見所の1つと言えるでしょう。

関連記事 新内眞衣18th選抜福神の可能性濃厚!?大人の魅力とトークの仕切りに注目
関連記事 齋藤飛鳥ヒット祈願まとめ〜おでこもかわいいチャイティーヨ!親戚も
関連記事 齋藤飛鳥 成長記〜ミャンマー母親とハーフの子供時代 中学生で乃木坂46

ランチで料理がバッカーンってなった時のテンションの高さもいいですし、スイカのジュースを頭に乗せてこぼした時の表情もなんか面白いです。笑

ここを押さえた伊藤衆人氏、ほんと有能ですよ!

元々よく笑う飛鳥ちゃんですが、このタイPR動画でも終始笑顔なのがいいですね。ゲラ笑いも健在で。

食べ物にテンションが上がる女の子ってかわいいですし。

また、ミャンマーの血が入ってる飛鳥ちゃんだけに、シルクの服がめっちゃ似合ってるのもポイント高しです。

乃木坂46 タイPR 西野七瀬の笑顔の魅力と絵のうまさを再確認

 

タイ特番でもかずみんが言ってましたが、ゾウを目の前にした時の西野七瀬の笑顔はたまりませんね!

関連記事 西野七瀬は絵が趣味で特技〜どいやさんの画力とジョジョ立ちの美術性
関連記事 西野七瀬 non-noイベント効果は?守りたい感は女性ファンにも響くのか

なぁちゃんって、なんか笑ってくれるだけで満たされるし癒されるというか…、その笑顔を守りたいと感じる方もいらっしゃると思うんです。

笑顔が素敵なメンバーはもちろんたくさんいますが、こんな存在は西野七瀬だけのような気がします。

そして、そのゾウの絵がこれまた素晴らしいです。西野七瀬の画力は乃木坂46ファンにはもはや説明不要と思いますが、改めて絵がうまいなーとひたすら感心してしまいました。かずみんと同じタイミングで「うまっ!」と思わず声に出したファンもいるのではないでしょうか。笑

このなぁちゃんの笑顔や絵をしっかり押さえた伊藤衆人氏、ほんと有能です!


スポンサーリンク

乃木坂46 タイPR ブーケット メンバー名

 

申し訳ないですが、この動画からはタイのPRというよりバップルのタイ旅行という印象しかありません。笑

関連記事 乃木坂46【意外BREAK-PV】ロケ地とマリカー!大人メンかわいすぎw
関連記事 乃木坂46最高バカップル【まいやん×さゆりん】の超絶的な魅力を改めて語っておこう
関連記事 【流星ディスコティック】白石松村仲良しコンビと御三家ロス!PVも期待

海ではしゃいでる姿なんて、いちゃついてるカップルそのものですし、お互いに食べさせてるところとか…いつまでも見てられますね。

でも、はしゃいでベタつきながらもどこか落ち着いた大人の雰囲気も感じるところは、さすが大人メンです。色んな意味で、安心して観られる動画ですね。そこも、伊藤衆人氏だからこそでしょうか。

そして更にそこへ、ガチャリンコをぶっこんできた伊藤衆人氏の遊び心にも感服しましたよ。しつこいですが、有能すぎます。

今回は、メンバーの魅力と同時に伊藤衆人氏の有能さも改めて感じられた乃木坂46、タイPR動画でした。伊藤衆人氏には今後も乃木坂46の作品と関わって頂きたいです!


スポンサーリンク


この記事が良かったら
いいね!しよう

nogizora2ndを
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク






乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


ともや

ともやライター

投稿者プロフィール

乃木坂46のメンバーや楽曲が好きな白石麻衣さん推しのともやと申します。
よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

18th【逃げ水】あさひなぐver限定特典!

感動ふたたび!4thバスラ 2016

限定特典が残りわずか!?

白石麻衣2nd写真集

17thシングル特集記事!

乃木坂46,17th,画像,白石麻衣,センター,寺田蘭世
4thバスラ完全生産限定盤BR

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
マーキーVol.121

秋元真夏1st写真集・真夏の気圧配置

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46CM・銀行メイキングまとめ〜生駒チャイナと桜井落ち武者が好き
    2016年8月に公開された各地方銀行のCM。乃木坂46の福神5名がフィーチャーされ、ファンの話題にな…
  2. 乃木坂46 歴代 センター
    こんにちは、アリサです。 アイドルとして魅力的なメンバーが多数在籍していることはもちろんのこと…
  3. 乃木坂46 アイドル コール オタク
    乃木坂46のクリスマスライブが2016年12月6日から10日の5日間にわたって日本武道館で行われまし…
  4. 生駒里奈 始球式
    バラエティ番組などでも活躍中の生駒里奈。やはり世間的に見ると、乃木坂46の顔は今でも生駒里奈ですよね…
  5. 伊藤理々杏のヤマハCMかわいい!ジャニオタ男装 闇のツイッター評判…
    2016年9月4日、とうとう乃木坂46の3期生が決定しました。メンバーたちも参加した全国セミナーから…
  6. 乃木坂46 ワタボコリ 堀・蘭世・北野ユニットの評判 2期生曲熱望の声も
    5月24日発売の乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』。 乃木坂46の公式サイ…
  7. 8月13日に放送された「乃木坂工事中」18thヒット祈願。この記事を読んで下さっている方は恐らくチェ…
  8. 乃木坂46,御三家は永遠だから
    乃木坂46の一つの歴史が終わりました。 橋本奈々未、卒業。 当サイト乃木空2ndは、「第…
  9. 乃木坂 チーム分け
    20165月25日に発売される2ndアルバムのアーティスト写真(アー写)およびジャケ写が公開されまし…
  10. 深川ロス 推し変
    -深川麻衣卒業- もう残すところ後わずかとなりました。まいまい自身も乃木坂46のメンバーとして…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
  6. 齋藤飛鳥 成長
  7. 御三家 卒業
  8. 北野日奈子 学生時代
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る