乃木坂46【4thバスラDVD/BR特典】予告篇だけで泣ける!桜井復活と若月の涙

乃木坂46神宮29日の発券してきた!真夏の全国ツアー初参戦 晴れてくれ1

2017年6月28日に発売される乃木坂46の4thバスラのDVDとBlu-ray。

その特典映像として収録される、4thバスラの裏側に密着したドキュメンタリー「BEHIND THE STAGE IN 4TH YEAR BIRTHDAY LIVE」の予告篇が乃木坂46の公式サイトと公式YouTubeにてupされました。

この予告篇、相当クオリティが高いです。とりあえずは、予告篇だけでも観る価値ありですね!


スポンサーリンク


購入意欲をそそる乃木坂46 4thバスラDVD/BR特典映像の予告篇

 

 
このように、4thバスラ特典映像の予告篇の評判が非常に高いです。乃木坂46のドキュメンタリーといえば、『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』の評判もよかったですし、直近では「まゆこの動画」に続く「野中の動画」も話題になりましたよね。

関連記事 乃木坂46【3rdアルバム特典】野中動画はまゆこ超え?前評判もチェック!
関連記事 乃木坂46アルバム2ndの特典は「まゆこの動画」がおすすめ!感想も
関連記事 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂46という珠玉

ただ、ツイートにもあるようにツアーのDVD/BRとなると値段も張りますから特に学生さんだとなかなか手が出しにくいかもしれません。乃木坂46のファン層は全体的にも若いですしね…。

しかしそんな中で、まるで映画の予告篇のようなクオリティの映像を見せられたら、そりゃ購入意欲も上がりますしライブにも行きたくなりますよね。乃木坂運営さん、商売上手です!笑


スポンサーリンク

桜井玲香の復帰と若月佑美の涙は関係性あるのか

2016年の真夏の全国ツアー~4thバスラと言えば、天候のこともありましたし実に色々な出来事がありましたが、その中でも桜井玲香の欠席は大きかったですよね。MC担当していた人が、深川麻衣の卒コン以外の地方公演を全て欠席してしまいましたから。

関連記事 乃木坂46【4th YEAR BIRTHDAY LIVE】DVD/BRの売上や評判〜おすすめは?
関連記事 齋藤飛鳥の4thバスラCM 主人公感とナレーション!成長度合いがハンパない
関連記事 乃木坂4th birthday live〜セットリストまとめ 台風さえ演出の伝説ライブ!
関連記事 乃木坂46神宮ライブ2016が台風10号で中止!?延期も心配だけど…
関連記事 乃木坂46神宮29日の発券してきた!真夏の全国ツアー初参戦 晴れてくれ
関連記事 【乃木坂3rd YEAR BD LIVE】DVDの口コミ評判が過去最悪?値段と種類も

桜井玲香の穴埋めはメンバー全員で分担したわけですが、中でも2016年の夏シングル(15th『裸足でSummer』)でセンターを務めた齋藤飛鳥や予告篇であったように桜井玲香の代わりに円陣の音頭をとった生駒里奈の重圧と責任感は半端なかったと思います。飛鳥と生駒里奈がツアー中に話し合ったり、生駒里奈自身も桜井玲香の存在の大きさを実感したという趣旨の話をしていたのが印象的でしたね。

そして、2016年の全ツのラストを飾った神宮での4thバスラで復活した桜井玲香。そのライブDVD/BR特典映像の予告篇にも桜井玲香の出番は多く、ドキュメンタリーでは桜井玲香の復帰がメインで取り上げられていそうなんでそこは期待大ですね。

▶4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016の限定特典をチェック!

そんな予告篇で、もう1つ気になったのが若月佑美が泣いているシーンです。予告篇で流れたのは一瞬でしたが、印象強いものでした。

若月佑美が涙した理由は恐らく本編を見ないと分からないと思います。ですが、桜井玲香と若月佑美の関係性はもはや乃木坂46ファンには不要なくらい浸透してるでしょうから、若月佑美の涙と桜井玲香の復帰は何らかの関係があるのかもしれません。

桜井玲香の全ツ欠席が告げられた時に、自分のことだけ考えてほしい、玲香がいなくても乃木坂46は大丈夫だと安心させたい反面、玲香の必要性も感じたいとコメントした若月佑美。これが全ツ欠席時に桜井玲香がブログで綴った自身の心情と実にリンクしてるんですよね。

若月佑美自身、桜井玲香のブログを読んだ上でのコメントだったとは言え、2人のコメントから個人的に絆を感じました。

その桜井玲香と若月佑美の関係性を再確認する意味でも、4thバスラのDVD/BRは手に取りたいですね!


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


ともや

ともやライター

投稿者プロフィール

乃木坂46のメンバーや楽曲が好きな白石麻衣さん推しのともやと申します。
よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46佐々木琴子 16thシングル選抜入りか?「下克上」の真意とは
    異例の発表の遅さから、さまざまな憶測だけが飛び交っている乃木坂46の16thシングル選抜。 こ…
  2. 【乃木坂46】乃木神社は日本各地にある〜函館は聖地巡礼地に加わる
    乃木坂のほど近く、東京赤坂にある乃木神社。2012年2月22日に発売されたデビューシングル「ぐるぐる…
  3. 愛くるしい笑顔と個性的なキャラが魅力の西野七瀬。 西野は多彩な趣味や特技を持っているが、その中…
  4. 乃木坂46,インフルエンサー,ダンス,振り
    17th選抜でもある斉藤優里がレギュラーパーソナリティを務めるFMラジオ・NACK5「The Nut…
  5. 乃木坂46歴代ポジションまとめ・桜井玲香篇〜福神・2列目・3列目
    乃木坂46のシングル歴代ポジション桜井玲香篇です。 桜井玲香は乃木坂46のポンコツキャプテンと…
  6. 蘭世の勢い、とまらんぜ!18歳を迎えた寺田蘭世の大いなる目標とは?1
    2016年9月23日、寺田蘭世さんが18歳の誕生日を迎えました。18歳……時の流れの早さを感じますね…
  7. 乃木坂46【スカイダイビング】センター秋元&生田について 歌唱力の差とか
    5月24日発売の乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』。 2ndアルバム『それ…
  8. さゆりんご軍団 欅坂46
    2016年05月24日、ニコニコ動画にて生配信された「乃木坂46「さゆりんご軍団」団員全員生出演!~…
  9. 寺田蘭世の自転車とまらんぜ!特技のフラフープや運動神経を検証1
    夏休み企画としてメンバーがそれぞれ様々な課題に挑戦する企画が進行中です。そんな中、寺田蘭世さんが挑戦…
  10. 凍天っておいしい?通販の味や松村沙友理が言ってた仙台の店は2
    「乃木坂工事中」で放送された「真夏の全国ツアー2016裏でも表でもこんな事がありました」にて全国ツア…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る