気になる噂が!?真夏の全国ツアー東京ドーム最終日公演情報

出典:https://www.musicman-net.com/

乃木坂46は現在、真夏の全国ツアー2017を敢行しています。
当ツアーは、その名のとおり2017年は7月1日より、神宮球場を皮切りに全国をまわる乃木坂46による毎年の恒例ツアーの事です。

今夏も、このツアーの開催に伴い、チケット販売も行われているのですが、今回はこの「真夏の全国ツアー」に関して初の東京ドームライブを敢行する事に決定しています。

この全国開催されている「真夏の全国ツアー」の日程は2017年11月7日(火)と11月8日(水)の平日開催です。

モバイル会員による先行チケット抽選においても続々と結果が報告されていますが、今回はその全国ツアー情報の詳細と、噂について等お届けしたいと思います。


スポンサーリンク


乃木坂46の真夏の全国ツアーとは?

今回のツアーは、これまで乃木坂46は、2013年から毎年行われる札幌・福岡・大阪・名古屋・東京の五大都市を回る「真夏の全国ツアー」を毎年実施しています。

そんな中でも、近年の倍率はとんでもない事になっているのだといいます。

そもそもチケットの倍率を上げているのは、転売目的ので利益を得ようとする者がいる状況の為、その倍率が上がってしまっている裏付けがあります。
現在は転売防止の為、入場時に身分証明書のチェックを同行者にまで求めている状況であり、厳戒態勢である事は間違いありません。

その効果もあってか、転売目的のバイヤーの抑止力となっており、徐々にチケットが入手できるような状況も整ってきたと言います。

とは言えども、やはり乃木坂46の人気は伊達じゃありません。現在は3次先行チケットの先行受付期間でありそれも明日までとなります。

まだ手に入れていない方も遅くはありません。以下からモバイル会員(月額料金\315 で年会費無料)となって応募してみましょう。一般公募よりは手に入る可能性があります。

・乃木坂46 MOBILE 3次先行受付HP
2017年10月02日 12時00分~2017年10月05日 23時59分
http://www.nogizaka46.com/news/2017/10/346-2017-final-1.php

真夏の全国ツアー2017の全体スケジュールと最終公演詳細について

さて、先ほどは応募方法について触れてきましたが、現在この乃木坂46の全国ツアーはどのように推移しているのでしょうか。現在のスケジュールを一覧化しました。

・東京 (済み)明治神宮野球場
2017年7月1日・2017年7月2日
・宮城(済み)ゼビオアリーナ仙台
2017年8月11日・2017年8月12日・2017年8月13日  
・大阪(済み)大阪城ホール
2017年8月16日・2017年8月17日・2017年8月18日
・愛知(済み)日本ガイシホール
2017年8月22日・2017年8月23日 
★新潟 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
2017年10月8日(日)開場 16:30 / 開演 18:00  
2017年10月9日(月・祝)①開場 11:30 / 開演 13:00②開場 16:30 / 開演 18:00 会場
新潟は今週末に開始されますね。これが終わるといよいよ最終公演までしばらくツアーがお休みに入ります。
残すは、真夏の全国ツアー2017 FINAL!と銘打った最期のツアーが東京ドームで二日開催されます。 
★東京 東京ドーム
2017年11月7日・2017年11月8日


スポンサーリンク

今回のツアーを最期に乃木坂46を卒業するメンバー及びに白石麻衣の噂

今回一番気になるのは、今回のこのツアーで卒業を迎えるメンバーで、実は2名います。

一人は中元日芽香さんで先日これまでのような活動が体調不良によりできなくなってしまった事を理由に残念ながら今年一杯までの活動となるようです。芸能界も引退するとの事ですね。
関連記事 【乃木坂46】中元日芽香の精神面(メンタル)が心配すぎる 成人式したばかりなのに
関連記事 中元日芽香がすず香(SUMETAL)を話題にしない理由〜姉妹仲やアイドル論
二人目はつい昨日発表された伊藤万理華さん。1期生として長い活動をしてきました彼女もまだ21歳という事もあり、若い気もするのですが、最近は映画出演に、個展と個性が目立ってきた矢先の出来事であったので驚きでしたよね。
関連記事 乃木坂46 18thは北野日奈子と伊藤万理華が福神入り?写真集やCMの件もあるし
関連記事 乃木坂46『伊藤まりかっと。』が「まりっか’17」を軽く越えた!?

上記2名のうち中元さんはツアーも不参加となり、伊藤さんはツアーをやりきるようなので最期の勇姿を見届けたいところです。

そして気になる噂は乃木坂46のエース白石麻衣さんのとある一言も話題になっています。

以前に東京ドームでライブができたら自分の卒業と語っていた事からこの話が浮上してしまった訳です。

しかし最近の白石さんもまだ自分のやりたい事が明確になっていないと9月の番組で語っている事から卒業説は払拭したのではないかとも言われています。

今回のツアーの展開には色々な意味で注目が集まっています。

関連記事 【白石麻衣写真集】なぜ今パスポート?卒業後の女優を示唆か
関連記事 【白石麻衣シンメ】乃木坂の美の象徴の今後〜橋本の代わりは誰もいない

今回のまとめ

真夏の全国ツアー2017で卒業してしまう二人ですが、乃木坂46は今、時代の節目にきているとも感じます。三期生を育てるべく運営も三期生を推しにきていますよね。
時の流れは止める事はできませんが、1期生や2期生の彼女達の今の姿は、当初デビュー当時から見れば、驚くほどの成長を遂げています。

バラエティーをこなし、映画やドラマでは役を演じ、モデルとして時にはランウェィを歩き今の彼女達はとても眩しい存在となり多くの人を魅了しています。

このツアーが終われば2018年までは暫くツアーはありませんが、彼女達の歩みを見届けていきたいと思います。

今後も彼女達を応援していきましょう。

▶19thシングル「いつかできるから今日できる」限定特典付きはこちら!


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶秘蔵ショット満載!西野七瀬ANOTHER STORY





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


mai

mai編集長

投稿者プロフィール

当サイトの記事の編集を担当しています。
でもまだ自分の記事はないんです、ごめんなさい(つз`o)
MD(みんな大好き)で、激推しはTHE天才生ちゃん。やっぱりあのモンスターっぷりは別格です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
4人目の”マイ”として頑張りますので、乃木空2ndをよろしくお願いします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • いらない噂
    • 2017年 10月 07日

    心配されてる噂は、今年はない可能性が高い。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

19th【いつかできるから今日できる】限定特典!

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

限定表紙Ver!与田祐希ファースト写真集

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
あさひなぐ 公式映画原作本 限定表紙バージョン!

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 松村沙友理,ピコ太郎,CM,CanCam,モデル
    世界的一発屋の異名をほしいままにするピコ太郎さん(すみません笑) 紅白出場も決定しましたし、ま…
  2. 深川麻衣がテンカラット(バーニング)女優!秋元パイプで白石や橋本も
    いつも通りに起きてトイレ行ってiPhoneのスマートニュースを開いて。。一気に目が覚めましたよね。 …
  3. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【橋本奈々未】篇・福神・フロント・2列目
    乃木坂46のシングル歴代ポジション橋本奈々未篇です。 橋本奈々未は、乃木坂46の御三家のうちの…
  4. 白石麻衣[まいにゃん]かわいい!rayや女性ファッション誌 男が買うのは
    iPhoneで何気にニュースアプリを見ていたら「乃木坂・白石麻衣がネコメイクでまいにゃんに変身!」み…
  5. 乃木坂46・シークレットグラフティの曲調「オールディーズ」まとめ
    乃木坂46に限らず秋元康プロデュースグループの楽曲には、たまにこんなワードが出て来ることがあります。…
  6. 坂道AKB,堀未央奈,宮脇咲良,シンメ
    堀未央奈と宮脇咲良が似ている。 そう感じている方、いらっしゃると思います。 そんな2人が…
  7. 【日経エンタテインメント! 2017年2月号】セブン限定特典は3種
    2017年1月5日発売の「日経エンタテインメント! 2017年2月号」のセブンネット(セブン&アイ)…
  8. 乃木坂46【逃げ水】セブンイレブンあさひなぐ生写真はコンプしたくなるね!
    遂に8月9日(水)に発売される乃木坂46の18thシングル「逃げ水」の詳細が発表されました。 …
  9. 乃木坂46ポジション歴代まとめ【西野七瀬】篇・センター・2列目・3列目
    乃木坂46のシングル歴代ポジション西野七瀬篇です。 西野七瀬はもの静かで感情を表に出さないが、…
  10. 乃木坂集合
    みなさん、乃木坂の曲、聴いてますか? 音楽番組では、表題曲がピックアップされがちですが(当たり…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
  6. 齋藤飛鳥 成長
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る