2017年に写真集発売ラッシュ!乃木坂46各メンバーの写真集レビュー公開

出典http://natalie.mu/music/artist/9653
2017年は乃木坂46メンバーが写真集発表のラッシュでしたね。
昨年は生田絵梨花さんが写真集を出しましたが、今年の2017年度は白石麻衣さんから始まり、桜井玲香さんや衛藤美彩。又、今回もこの年末に一気に写真集リリースの決まったメンバーもいます。それぞれの写真集は持ち味も異なって良さも違ってくるかとは思いますが、発売予定のものを含めて内容のレビュー、さらに気になる世論や考察もまとめてお伝えしていこうと思います。


スポンサーリンク


 

2017年度 乃木坂46写真集発売メンバー一挙公開

それではここから2017年度を制した乃木坂46メンバー売上ランキングをお届け致します。それぞれの推しメンはいるかと思いますが、2017年写真集上位を全て乃木坂が独占する状態となっています。

 

1位■白石麻衣

堂々の1位に輝くのは白石麻衣さん。乃木坂の美しさの象徴とも言われている彼女の写真集なので、これは誰しもが想定範囲内の結果でしょう。パスポートについての売上については近年で史上最大級の売上を記録しました。セクシ―ショットが目白押し。

▶パスポート 白石麻衣写真集はこちら

4位■橋本奈々未

今年の2017年の春に乃木坂46を卒業し、芸能界からも引退した橋本さん最期の作品です。この作品を最期というのは何だかとても勿体ないです。橋本さんのクールさを際立たせたような写真集になっているのでセ日一度お目に掛けて頂きたいと思います。


▶橋本奈々未 写真集 2017(セブンネット限定表紙Ver.)はこちら

5位■齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんも写真集をリリースしました。まだ大人になりきれていないあどけない表情から、ぐっと成長した齋藤飛鳥さんを垣間見る事もできますね。

▶齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒はこちら

7位■秋本真夏

秋本真夏さんと言えばバラエティー向けのキャラタ―ではありましたが、ここで大人の顔を覗かせる写真集を発売。美脚でもある秋本さんのセクシ―ショットも見ごたえあり。


▶真夏の気圧配置 秋元真夏ファースト写真集はこちら

8位■衛藤美彩

乃木坂46のお姉さんメンバー代表的な存在で、かつ一番のセクシ―隊長の衛藤さん。彼女が一番僕的には写真集をリリースするにあたっては期待度が高かったです。その大人の雰囲気で見るものを虜にしてしまいます。


▶衛藤美彩写真集 話を聞こうか。はこちら

10位■桜井玲香

桜井さんもこのタイミングで写真集をリリースしましたね。桜井さんは乃木坂46のキャプテンとして愛されキャラで、ファンの方々もそんな癒し系な彼女の写真集で魅せるいつもとは違った姿を期待したのではないでしょうか。

▶自由ということ 桜井玲香ファースト写真集はこちら

これから発売されるメンバーの写真集も恐らく上位に食い込んでくることは間違いありませんね。

若月佑美1stソロ写真集

お馴染みの若様がついにセクシ―写真集で勝負にでました、大変セクシ―です。

▶若月佑美1st写真集 『パレット』セブンネット限定特典付きはこちら

 

新内眞衣1stソロ写真集

乃木坂とOLを兼任する大人の魅力を持った新内眞衣さんが初の写真集でどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。


▶乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(セブンネット限定特典付き)はこちら

2017年度乃木坂46メンバー新規発売予定写真集

ちなみにそのメンバーの写真集は以下のとおりになります。

11/24(金)発売の堀未央奈1stソロ写真集

発売前に既に重版も決定し、堀未央奈の本気を写真集で確認しましょう。

▶乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集はこちら

12/12(火)発売の松村沙友理1stソロ写真集

松村さんの写真集は美尻を強調しているとか。水着に期待ですね。

▶乃木坂46 松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)

12/26(火)発売の与田佑希1stソロ写真集

与田さんの写真集は満を持して登場します。3期生のありのままの姿をご覧ください。

▶乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』(セブンネット限定表紙Ver.)

関連記事 松村沙友理ついに1st写真集リリース決定!有終の美の集大成となるのか

関連記事 若様念願叶う!若月佑美ファースト写真集発売と卒業の因果関係とは?

関連記事 堀未央奈1st写真集発売と今後の2期生写真集発売の可能性

 

各メンバー写真集発売に対しユーザー側の反応

‐白石麻衣さん編‐

 

‐橋本奈々未さん編‐

‐齋藤飛鳥さん編‐

‐秋本真夏さん編‐

‐衛藤美彩さん編‐

‐桜井玲香さん編‐

 

スポンサーリンク

気になる一番評価が高かったメンバー

正直各写真集のレビューを確認するも悪いレビューはあまり無かったこと等もあり、評価は困難なところでもあるが、やはりこの中でも圧倒的な売り上げを見せている白石麻衣さんについてだろうと確信しました。

その理由も今回の写真集で白石麻衣さんからは、アイドルとは違った顔もみえたりして、セクシーな写真に挑戦したり、かなり勝負しているなといった感想を持ちました。より世間一般にその顔を知ってもらうような機会になった事かと思います。そう考えると白石麻衣さんの存在って乃木坂の象徴とは言われていますが伊達じゃないなとも感じました。

2月7日の発売から半年が経過しているにもかかわらず売り上げのペースは落ちず、品薄解消のために8回目の増刷が決定し累計発行部数は22万部を突破。女性ソロ写真集としては今世紀最大のヒットとなっているが、今回発行22万部を突破したことで自らその記録を更新した。
出典https://mdpr.jp/news

今回のまとめ

この写真集のレビューを見ていて、とてもひとりひとりへのメンバー愛を感じざるをえなかったです。推しメンという言葉のとおり、メンバーを推すのだから、乃木坂46のような大きな団体での力とこういった個々の活動が功を成して今の乃木坂人気があるんだとも思うんですよね。秋本康さんの白石麻衣さんへの言葉で「白石麻衣はもうどこへでも行ける」って言葉が凄く印象的でしたが、一番メンバーの成長を喜ばしく感じているのは総合プロデュ-サーである秋本康先生その人なのかもしれない。

▶乃木坂46限定特典付き写真集一覧はこちら


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
乃木坂46 Girls WAVE!

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 乃木坂46 18thセンター生駒里奈!ってなし?2チーム制や期生制とか
    乃木坂46の18thシングル選抜メンバーの発表が迫ってきているわけですが、ふと思ったことがあります。…
  2. 乃木坂46,与田祐希,3期生,序列,笑顔,かわいい
    乃木坂46・3期生メンバーの活動が徐々に表面化してきました。 10月24日発売のB.L.T.2…
  3. サイレントマジョリティー,イコマジョリティー,生駒里奈
    7月18日に放送された「FNSうたの夏まつり」。「48&46ドリームチーム」の楽曲として視聴者投票で…
  4. 齋藤飛鳥 エースの課題とは?「乃木坂の顔」として必要な武器
    18th選抜でフロントに選ばれ、フロントの常連となりつつある齋藤飛鳥。 2nd写真集『潮騒』も…
  5. 伊藤かりん 有能
    伊藤かりんというと、どうしても将棋のイメージが強いですよね。もしかすると「唯一」の特徴だと感じている…
  6. 乃木坂46 ray12月号 白石麻衣 衛藤美彩 高山一実
    白石麻衣が専属モデルを務める女性ファッション誌Ray2016年12月号で、乃木坂46の特集が組まれて…
  7. 嫌いな芸人のランキングにも入るウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。 漫才の時のマシンガントー…
  8. 乃木坂46,意外BREAK,PV,ロケ地,マリカー,かわいい
    2017年3月8日に公式YouTubeにて公開された乃木坂46『意外BREAK』のPV。(3月22日…
  9. 乃木坂46【忘却と美学】秋元&高山の歌唱力が予想以上!アニソン的名曲
    5月24日発売の乃木坂46の3rd『生まれてから初めて見た夢』。乃木空でも楽曲ごとの記事を投稿させて…
  10. 中田花奈出演のラジオ『沈黙の金曜日』(FM-FUJI)にて解禁された『Another Ghost』。…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る