乃木坂46の闇(ちょっと面白いver)西野・飛鳥・山下のエピソード

白石麻衣・西野七瀬・齋藤飛鳥・生駒里奈・生田絵梨花

前に僕が書いた記事で、乃木坂46の良さとして一般の方が共感しやすい理由でアイドルになった方や、自分を変えたいためにアイドルになったなど、乃木坂46に入る理由に多様性があって面白い、という話をしました。

前者後者とも、メンバーの中には世間一般的に言う、「闇」が見え隠れする部分があるんですね。1.2期生はもちろん「悲しみの忘れ方」で闇を持っているメンバーは出てきましたが、3期生はまだドキュメンタリー的なものに参加していないのでまだまだ未知数です。

また、普段の言動から現れる「闇」というものも存在します。僕はこのような「闇」というのも乃木坂の良さだと思っていてですね・・・笑

先に言っときます。この記事はシリアスな話ではないですよ!

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1693398


スポンサーリンク


面白い闇エピソードってなんだろう?

初めに言いました通り、闇エピソードいうのには深さの違いがあります。今回はその中でもクスっとくるエピソードをピックアップしていこうかなと。

関連記事 乃木坂46の顔面偏差値の高さは今や常識!それ以外の魅力を3つ挙げてみた
関連記事 北野日奈子 学生時代の闇と高校の仲良しとの逸話 中学卒アルも

ですので、普段の言動から現れる、クスっとくる「闇」エピソードを紹介していきますかね!今回は、西野七瀬、山下美月、齋藤飛鳥の3人に絞っていきます!

早速いきましょう!

西野七瀬

まなったん なぁちゃん出典:http://extrending.com/?p=2765

さあ初めに西野七瀬さんですが、今だから面白い、闇が深いエピソードといえば、秋元真夏さんとのわだかまりですかね。

2012年の4thシングルが発売された際に、一時活動休止中であった(学業のため)秋元真夏さんがこのシングルで復帰&八福神入りしました。復帰おめでとう!という意味もあった真夏さんの選抜起用でしたが、真夏さんが福神入りしたことによって、西野七瀬さんは福神脱落。

そこから西野さんと秋元さんは交わることはあまりなく、わだかまりができたままでした。一番怖かったのは乃木坂ってどこ?でも紹介された、真夏さんフィーチャー回で西野さんとタイマンで手押し相撲がギスギスしすぎてとても闇を感じられます笑

関連記事 西野七瀬 non-noイベント効果は?守りたい感は女性ファンにも響くのか
関連記事 西野七瀬 明治CM 白パーカーと関西弁がかわいすぎ!逆に落ち着かんw

しかし、2014年2月22日にあった2ndバースデーライブで西野さんが真夏さんを許す演出がありましてですね・・・。ここは話すと長くなるので、別の機会に・・・。今ではとても仲が良く、ライブや乃木坂工事中でも会話はもちろん、イジリ合いもできる仲となっています。

関連記事 【乃木坂46】17th選抜に3期生は早急か大園桃子 山下美月 与田祐希
関連記事 【乃木坂46】3期生の制服とマネキン 山下美月与田祐希ら次世代に期待!

まぁ乃木坂46に入るということは急激な環境の変化ですし、心が乱れてしまうというのはとてもよくわかります。また、同期がいじっているのもありますし、まだ本格的に病んでいないことが不幸中の幸いですかね。

もっと山下美月さんは、はっちゃけてもいい気がしませんか?3期生の中でもクールキャラになりつつありますが、テンションMAXの山下さんを出したら好きになる乃木坂ファンの方はいっぱいいると思うんだけどなぁ・・・。

齋藤飛鳥

飛鳥ちゃん出典:https://ameblo.jp/sairent46/entry-12192724874.html

最後に齋藤飛鳥さん。ネットでもよく挙がっているエピソードなのですが、齋藤飛鳥さんの随所で現る常識が逸脱しているところですね。

まず、この印象が生まれたのは、乃木坂工事中でですかね。最初から強烈でしたが、ラジオ体操を根本的に知らない、から始まります。このラジオ体操いじりは乃木坂46時間TVまで続きました笑

そして次には飛鳥ちゃんフィーチャー回では、お母さんにご飯を食べさせてもらってる、料理の創造性がとんでもない(悪い方向でね)などなどたくさん出てきています。

これらのあわせて、飛鳥ちゃんの家はどうなってるの?闇が深くない?という結論に至ります。

一番の理由としては、ミャンマー人であるお母さんの優しさが溢れすぎているのでないですかね!お母さんが優しすぎるから、いろんなことを手伝ってしまいたい性なのでしょう。

いやでも、ラジオ体操はいやでも学校とか小学校の夏休みとかでやるような気が・・・。ここらへんがグレーゾーンですね。


スポンサーリンク

山下美月

山下美月ちゃん出典:http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/71233533.html
 
さあ新生の闇が深いエピソードとして、3期生の山下美月さんが参戦です。

事件はNOGIBINGO8!での出来事。相手をちょいディスりするマイクパフォーマンスで阪口珠美さんが山下美月さんにこんなことを言っていました。

楽屋とテレビの顔が違うんだよ! 壁に向かってうっぷんをさけんだり、意味わからなくて闇が深いんだよ!

これ結構強烈エピソードですよね笑 山下さん、相当参ってそうな感じがするけど大丈夫でしょうか。

僕、3期生のオーディションの時から推していて、SHOWROOMとかもよく見ていたのですが、そんな闇が深そうな感じはしなかったんですが、どうしたのでしょう笑

今回のまとめ

闇が深いというととてもネガティブな印象がありますが、乃木坂にとってはそこが良さだったりします。

今回は笑える闇エピソードを紹介していきましたが、シリアスな闇の方はドキュメンタリー映画の「悲しみの忘れかた」をぜひ見てみてください。闇というものの良さがわかりますよ。

▶18thシングル・セブンネット限定特典をチェック!

やっぱり乃木坂にはたんさんの側面があって面白いですね・・・。そこが魅力な乃木坂をずっと応援していきたいです。


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶秘蔵ショット満載!西野七瀬ANOTHER STORY





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


Roozeeライター

投稿者プロフィール

東京都在住の学生webライター&キュレーター。
バナナマンが出演しているTV番組を片っ端から録画して見ていたら、乃木坂に出会いました。欅坂も同じくらい好きです。
趣味は筋トレ、麻雀、ラグビー。
基本的に箱推しですが、推しメンを挙げるなら、中元日芽香と北野日奈子。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

19th【いつかできるから今日できる】限定特典!

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

限定表紙Ver!与田祐希ファースト写真集

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
限定ミニフォトブック特典付き!

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 伊藤純奈 生誕祭
    こんにちはkeityです。 今回は、2期生生誕祭として伊藤純奈を取り上げます。中学生で乃木坂4…
  2. 3期生 集合写真
    最近では、気温が高く、熱苦しいが続きますね。早くも日本が夏に向けて走り出しそうな気がします。 …
  3. 齋藤飛鳥ヒット祈願まとめ おでこもかわいい!ゴールデンロックや親戚も
    これまでシングルが発売されるたびに、様々なヒット祈願キャンペーンに挑戦してきた乃木坂46。 1…
  4. #乃木坂46 #樋口日奈 #17th #個握 #ドラえもん
    8th『気づいたら片想い』以来の選抜入りを17thで果たした乃木坂46・樋口日奈。 しかし、『…
  5. 乃木坂46,3rdアルバム,全員,参加曲,乃木坂の詩,PV
    2017年5月24日発売の乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』。 2017年…
  6. 橋本奈々未がショートボブの髪型を卒業前にしてくれる可能性を考える
    まぁタイトル通りなんですが・・・笑 橋本奈々未ファンの中には、「ショートボブ」の時代が一番好き…
  7. 乃木坂46の歌姫、川村真洋。彼女はダンスも乃木坂46の中でトップクラスの実力を持っており、アイドルと…
  8. 衛藤美彩 ソロ曲
    2015年末のNHK紅白歌合戦初出場以降、乃木坂46の人気はとどまるところのない上り坂、その上り坂に…
  9. B.L.T. 2017年2月号セブン限定【御三家LAST晴れ着】これは買うべき!
    バナナマンと同様、乃木坂46と深い癒着のあるセブンイレブン(セブンネット)←もちろん冗談です …
  10. 最近、さゆりんご軍団の記事を多く書かせてもらってるんですけど、個人的に大注目なのはやっぱり松村沙友理…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
  6. 齋藤飛鳥 成長
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る