【乃木坂46】3期生の人気順位は2017年どうなる?センターの可能性も予想

3期生 集合写真

僕が書いている記事のこの部分でちょいちょい3期生の近況を話していた訳ですが、ついに3期生全体の記事を書いている今日この頃です。

4月10日の回で乃木坂工事中の期生紹介が終わる(かも?)予定ですし、4月11日からは3期生メインのNOGIBINGO8が始まります。

そこでみなさん、ここいらで2017までの乃木坂46の3期生のことを全体から広く浅く見渡してみませんか?そして3期生の推しメンを決めましょう!!

出典:http://netsuai-geinou.com/nogizaka-3kisei-netuai/


スポンサーリンク


3期生の人気順はどうなってる?

この乃木空では、3期生が動き始めた当初に「3期生は誰を推す?」というアンケートを取っていました。

その人気順がこちら!

山下美月 (23%, 3,050 回答)
与田祐希 (19%, 2,587 回答)
久保史緒里 (10%, 1,381 回答)
伊藤理々杏 (8%, 1,095 回答)
大園桃子 (7%, 993 回答)
興味なし (7%, 881 回答)
梅澤美波 (4%, 588 回答)
中村麗乃 (4%, 579 回答)
岩本蓮加 (4%, 556 回答)
阪口珠美 (4%, 478 回答)
向井葉月 (3%, 372 回答)
吉田綾乃クリスティー (2%, 331 回答)
佐藤楓 (2%, 299 回答)
3期箱 (2%, 278 回答)
※2017年4月現在

 
「興味なし」が6位にランクインしているのは大分エグイ話ですが、このアンケートを取り始めた時は、橋本奈々未さんがまだ卒業する前の時代です。3期生より橋本奈々未のほうが気になるわ!って人が多かったのかもしれません。

やはり投票数から見ても山下美月、与田裕希の2強ですね。3位の久保史緒里さんとも1000票以上の差がついています。おおよそネットの人気順と変わらないですね(ここもネットだけど)。

投票はこちら↓

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 
まぁあくまでこのランキングは所謂0次調査みたいなものですから、これからバラエティー番組に出てみて人気順が変化していくことは確実です。

関連記事 乃木坂46【3期生ライブ】セトリ予想とセンター渋滞を考察〜運営の手腕に期待
関連記事 【乃木坂46】3期生の制服とマネキン 山下美月与田祐希ら次世代に期待!
関連記事 【乃木坂46】与田祐希 3期生の序列に変化?笑顔がかわいいと話題

やはり動きが出てくるTV番組が始まったら、大園ちゃんの株が上がりそうな予感がしますね!やはり乃木坂で伸びるのは「守ってあげたい子」ですからね。

2017年は活動幅が広がっていく予感

現時点で2つのバラエティー番組への出演が叶っていますが、今後はどのような展開をとげるのでしょうか。

まず確実なのは、3期生の中で「専属モデル」を出すことでしょう。なんせ3期生はビジュアルが高いですから。欅坂でも渡邉理佐さんがcancanmの専属モデルに抜擢されていますしね。

そうなると、山下美月さん専属モデルいきそうですねー笑 zipperとかめちゃくちゃに似合いそうな気がします。久保史緒里さんも正統派でモデルになりやすい外見だなぁと感じています。

後は、ラジオ枠進出ですね。ラジオに関しては、僕がラジオ好きだから、という理由もありますが・・・笑

向井葉月さんや吉田綾乃クリスティーさんは、キャラクター的にラジオ向けな気がしますね。

関連記事 向井葉月【乃木坂3期生】握手会はかわいい神対応?顔長や痩せるの自虐w
関連記事 吉田綾乃クリスティーの髪型が橋本奈々未に似てる?ショートもかわいい!

これから1.2期生のレギュラー番組のゲストとして訪れることは考えられますが、僕的にはは3期生をレギュラーにしてほしいですね!

3期生に眠る未来のセンター

大園ちゃん出典:http://nyankoshan.blog.jp/archives/19349709.html

3期生は乃木坂46の次世代を担う集団ですから、今後この中からセンターが生まれることも確実でしょう。

そうなるとセンターには誰がなるでしょうか?

僕は、やはり大園桃子さんだと思います。大園桃子さんは今はヘッポコ要素が前面に出てしまっていますが、もう少ししたらグループにも慣れて素のキャラクターが出てくると思います。

そしてやっぱり上にも挙げたように「守ってあげたい感」です。大園桃子さんにはこの要素を持っています。

前例を挙げると西野七瀬さんですね。彼女の様なポジションに立つことができれば、大園桃子さんは次世代の乃木坂のセンター常連メンバーになると思います。

関連記事 乃木坂46御三家 西野七瀬ではない理由〜3人の同時卒業の可能性
関連記事 大園桃子個人PV~鹿児島弁(方言)の訛りがかわいい!癒される〜

当然、他のメンバーもセンターになりうるようなキャラクターのメンバーが勢ぞろいしています。これから3期生がどのように成長していくか、とても見ものですね!!

2017年に、3期生センターは見れるのでしょうか?

今回のまとめ

今回は乃木坂46の3期生を広く浅くまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

まだまだ出始めたばっかりですが、2017年は3期生の年になるだろうと言っても過言ではないでしょう!

このまま芸能界に染まらずに坂を駆け上がってほしいですね笑
 


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


Roozeeライター

投稿者プロフィール

東京都在住の学生webライター&キュレーター。
バナナマンが出演しているTV番組を片っ端から録画して見ていたら、乃木坂に出会いました。欅坂も同じくらい好きです。
趣味は筋トレ、麻雀、ラグビー。
基本的に箱推しですが、推しメンを挙げるなら、中元日芽香と北野日奈子。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46衛藤美彩PORTRAIT

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 新内眞衣18th選抜福神の可能性濃厚!?大人の魅力とトーク仕切り力に注目
    2017年6月19日に配信された乃木坂46 SHOWROOM『タイ国政府観光局イメージキャラクター就…
  2. 阪口珠美【乃木坂3期生】次世代センター?ダンス力や鈴本美愉との仲
    乃木坂46の3期生に、エントリー5番の阪口珠美さんが合格しました! 黒髪ロングが特徴的で…
  3. #乃木坂46 #視聴熱 #乃木坂工事中
    2017年2月12日放送の『ワイドナショー』で、『乃木坂工事中』が取り上げられました。 視聴熱…
  4. じょしらく 乃木坂
    乃木坂46メンバーが出演する舞台「じょしらく弐〜時かけそば〜」の公演決定が発表されました。これを受け…
  5. 川後陽菜 あだ名
    乃木坂46の鬼才、川後陽菜。彼女の才能はとどまるところを知らず、バラエティ番組などで数々の功績を残し…
  6. 平手友梨奈(てちこ)の魅力〜天才中学生たるカリスマ性と身長の伸び
    2ndシングル「世界には愛しかない」がデビュー作を上回る売上げを記録し、いっそう勢いに乗る欅坂46。…
  7. 橋本奈々未 篠田麻里子
    今回、ピックアップするのは、橋本奈々未さんです。以前はよく似ているといわれていた篠田麻里子さんとの比…
  8. 乃木坂工事中SP 乃木坂46&欅坂46合同忘年会の3つの見どころ!
    2016年の終わり、紅白という大舞台を控えた乃木坂46と欅坂46。夢の実現と言ってもいい番組が放送さ…
  9. はるやまCM,乃木坂46,ヘビロテ,黒歴史,かわいい,評判
    突如公開された紳士服のはるやまCMが、乃木坂ファンのみならずAKBファンからも波紋を呼んでいます。 …
  10. 【決定】乃木坂46 16thシングルセンターは橋本奈々未!選抜メンバーも
    さまざまな憶測やタバレが飛び交い、波乱を呼んだ乃木坂46の16thシングル選抜発表。ついにそのメンバ…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  2. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  3. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  4. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
  5. きっかけ 乃木坂46
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る