乃木坂46孤独兄弟 白石&橋本の絆【5thバスラ】涙の手紙と2人のこれから

#乃木坂46 #孤独兄弟 #白石麻衣 #橋本奈々未 #バスラ

「孤独兄弟がほんとに孤独になったなー。」

SHOWROOMで、白石麻衣が思わずこぼした言葉です。(2017年2月26日配信)

軽い口調で言ってましたが、橋本さんの卒業によりほんとに孤独になってしまいましたよね…。

切なっ!…と、言っている場合ではないかも。笑

出典:http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/69665985.html


スポンサーリンク


乃木坂46にとって白石と橋本は双璧

シンメを飾ることが多かった白石さんと橋本さん。

関連記事 【白石麻衣シンメ】乃木坂の美の象徴の今後〜橋本の代わりは誰もいない
関連記事 乃木坂46ポジション歴代まとめ【白石麻衣】篇・センター・フロント・2列目

関連記事と重複する形になってしまいますが、白石さんと西野七瀬さんは13th『今、話したい誰かがいる』や17th『インフルエンサー』でもWセンターを担当してますし、16th『サヨナラの意味』、15th『裸足でSummer』、14th『ハルジオンが咲く頃』でもシンメとなっており、白石&西野コンビは定着化しつつあります。

ですが、白石&橋本は双璧だと思うんですよね。今後、橋本ボジがどうなろうと白石&橋本の関係性なくして乃木坂46は語れないでしょう。

『ドキュメンタリー~サヨナラの意味』(16th『サヨナラの意味』typeAのDVDに収録)でも、今後橋本さんとシンメを飾ることがないことを思って涙する白石さんが印象的でした。

そんな2人のユニット『孤独兄弟』(8th『気づいたら片思い』typeB収録)は、5thバスラでの齋藤飛鳥による『孤独兄弟』のナレーション通り、2人の関係を象徴する楽曲かと思われます。


スポンサーリンク

[5thバスラ]孤独兄弟と白石から橋本への手紙は伝説

#乃木坂46 #孤独兄弟 #白石麻衣 #橋本奈々未 #バスラ出典:https://tsuiran.jp/word/1028645/hourly?t=1487653200

ななみんへ

お誕生日おめでとう。
そして卒業おめでとう。

私が乃木坂で過ごした5年半は、
それは私がななみんの隣にいた5年半でした。

私とななみんは年も同じで、
曲の中ではシンメ(シンメトリー)になることが多くて
いつしかななみんは、私の中で最高のパートナーだと思うようになりました。

くだらない話でいっぱい笑ってくれたり、
悲しいこと、悔しいことで一緒に涙を流してくれたり、
ななみんにしか相談できないこともたくさんあったけど、
いつも親身になって話を聞いてくれたこと、すごくうれしかったよ。

ななみんのこと、心から尊敬しています。
橋本奈々未という一人の女の子に出会えたこと、それは人生最高の自慢です。
5年半、みんなに幸せをありがとう。

これからはななみんらしく、最高にかっこいい人生を過ごしてください。
もしも私たちにできることがあればいつでも連絡してね。
そのときはどこにでも駆けつけます。

ななみん、5年半、本当におつかれさまでした。
ずっとずっと大好きです。

白石麻衣

出典:http://www.nack5.co.jp/oricon_2086275.shtml/span>

手紙の内容にも感動しましたが、手紙を読みながら既に泣いていた白石さんの姿がまた…。

そして、読み終わった手紙を白石さんが橋本さんへ渡した後に2人が抱き合った瞬間は、その一瞬だけでこれまでの2人の関係を物語ってるとすら感じました。

関連記事 乃木坂46「御三家は永遠だから」サヨナラに強くなれ・永遠は短い
関連記事 【乃木坂46】5thバスラ橋本卒コンで急斜面やらなかった理由[御三家・2月20日]
関連記事 【乃木坂46】5thバスラ「急斜面」は御三家→HK3の高山一実!白の謎は残る
関連記事 5thバスラ橋本卒コン セトリまとめ~御三家のthreefold choiceにも感動!
関連記事 白石麻衣(まいやん)のヘタレっぷりにギャップ萌え!蛇コラボの次は?

SHOWROOMでも序盤で泣いてしまってと言ってましたが、5thバスラ橋本卒コンで7曲目『偶然を言い訳にして』の段階で既に泣いていた白石さん。まいやんって、クールな見た目とは裏腹に涙もろいですよね。そこがまた魅力的なんですが。

そこで、白石さんの肩を然り気無く抱いた橋本さんもかっこよく、まさしく孤独兄弟の絆を感じた瞬間でした。

こうして白石さんはじめメンバーに見送られ橋本さんは乃木坂46を去ったわけですが、現在橋本さんは乃木坂46のメンバーでなくなっただけでなく一般人。白石さんが乃木坂46から卒業する時、ステージに立つこともなければVTR出演なんかも難しいでしょう。

卒業生がステージに立つ必要はありませんし仕方ないですが、切ないですね…。

ただ、5thバスラ橋本卒コンでは深川麻衣や永島聖羅、畠中清羅、伊藤寧々、米徳京花、矢田里沙子ら卒業生が観に来ていたようですし、白石さんが乃木坂46から卒業する時には出来れば橋本さんにも観てきて欲しいです。

▶17th「インフルエンサー」セブンネット限定特設ページはこちら

一ファンの勝手な願いです。笑


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


ともや

ともやライター

投稿者プロフィール

乃木坂46のメンバーや楽曲が好きな白石麻衣さん推しのともやと申します。
よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46 堀未央奈ファースト写真集

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
楽譜 乃木坂46 ベスト・セレクション

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. 橋本奈々未 引退後の就職先はソニー(SME)?裏方で乃木坂46を支えるのか
    先週放送されたバナナマンさんの2人と橋本奈々未さんの引退にあたっての対談ありましたよね。そこで、ちょ…
  2. 樋口日奈 今後の選抜はどうなるか?乃木坂46の隠されざる美人
    出典:http://beauty.oricon.co.jp/ 乃木坂46のアンダーメンバーとし…
  3. 松村沙友理ついに1st写真集リリース決定!有終の美の集大成となるのか
    出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp 乃木坂46は…
  4. 乃木坂46 ダンス ダサい
    乃木坂46時間TV第二弾の放送内容が一部発表されました。その中にあったのが、【中田花奈 presen…
  5. すみだしんや,インフルエンサー,乃木坂46,フラゲ,代表曲
    AKBっぽいという第一印象があった乃木坂46の17th『インフルエンサー』。(3月22日発売) …
  6. 2016年11月23日(水・祝)に幕張メッセにて開催された乃木坂46『サヨナラの意味』の全国握手会に…
  7. 【乃木坂46】16thシングルジャケット画像公開!美しすぎる
    橋本奈々未がオールナイトニッポンで卒業と引退を発表して、夜が明けました。(10月20日の朝です) …
  8. 百合坂46かすみ(4期生)がかわいいと話題!入りたい人殺到&握手会も
    9月17日放送された「46SHOW」で、大々的に紹介された百合坂46。乃木坂46ファンの一般女性が集…
  9. 【乃木坂46】クリスマスライブ2016!チケット予約方法や公演日時
    LINEの公式アカウントをフォローしているファンなら、もう知っていますよね。きっと今ごろき送られてき…
  10. 山崎怜奈 慶応 合格
    2015年紅白歌合戦にも初出場を果たした乃木坂46。 そんな人気アイドルグループにいながら、難…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る