【ノギモン】乃木坂46ファンなら知ってるよね?今さらだけどシェア

ノギモン,乃木坂46,ひめたんビーム

ノギモン、知ってますよね?

乃木坂モンスター、略してノギモン!

久しぶりに見て、やっぱり秀逸だったのでシェアします。まだ知らない乃木坂ファンもきっといると思うので、ぜひ動画を見てみてください。

めっちゃ面白いです!


スポンサーリンク


乃木どこ、工事中の名場面が蘇る(笑)

 
動画見ました?最高ですよね!

白石麻衣扮する、おとなのおねえさんこと「シロンジョ」と、中田花奈「カナヲ」のバトル。次々と召喚するメンバー「ノギモン」たちの個性が爆発しています。乃木坂って、どこ?や、乃木坂工事中の名場面、名セリフが頭の中で蘇ります。

個人的には、生田絵梨花の「よっしゃいくぞー!」が最高です。あ、これは「ダンケシェーン」の振り付け動画のでしたね(笑)


さゆりんごVSまなったんの軍団長対決や、わかちゅきVSポンコツキャップの対決など、ツボ押さえまくりです。「かしにちゅうじつ」も最高ですよね。

乃木恋のような恋愛シュミレーションもいいですが、こんなRPGゲームの需要も絶対ありますよね。出してくれないかな〜。

この動画の第二弾に期待しつつ、ゲームの実現も密かに祈ってます(笑)


スポンサーリンク


Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


▶松村沙友理写真集(セブンネット限定表紙Ver.)





乃木空2nd UNEXT 乃木坂46


◢ こちらも読まれています!


矢萩聖

矢萩聖ギター家de寄稿者

投稿者プロフィール

ギター教室を運営する傍ら、乃木空2ndに記事投稿させていただいております。
特に誰のファンということではありませんが、乃木坂の楽曲が好きになり今に至ります。最初に知った曲はなんだったかなぁ?
きっかけは覚えていませんがお気に入りの曲が多数ありますので、ポツポツ公開させていただければと考えております。あまりマニアックになり過ぎないように(笑)
どうぞよろしくお願いします。

この著者の最新の記事

コメント

    • 飛鳥神
    • 2017年 2月 10日

    知ってますよーー
    たまにみたくなるよなーー‼
    ひめたんビーム強い

  1. この記事へのトラックバックはありません。

乃木坂46齋藤飛鳥SWEET LITTLE DEVIL

限定特典付き!乃木坂46グッズ特集!

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?(限定特典付き)

高山一実のお金がずっと増え続ける投資のメソッド!

19thシングル特集記事!

乃木坂46,19th,画像,齋藤飛鳥,Wセンター,西野七瀬
乃木坂46衛藤美彩PORTRAIT

【注目記事】君の名は橋本奈々未

59923890

【注目記事】評判が過去最悪のDVD?

乃木坂46 3rd YEAR BD LIVE DVD

【特集記事】3期生は誰を推す?

【乃木坂46・3期生】推しメン決まった?誰がかわいい?年齢出身まとめ

アンケート付き記事一覧

polls
回答結果はこちら
NOGIBINGO!7[初回生産限定]

橋本奈々未 写真集 2017

【注目記事】NOGIBINGO!あれこれ

【ピックアップ記事】

  1. ブルボン,CM,乃木坂46,樋口日奈,寺田蘭世
    17thシングル選抜に返り咲いた樋口日奈、そして初選抜の寺田蘭世。15th、16thアンダーセンター…
  2. 出典:https://www.musicman-net.com/ 乃木坂46は現在、真夏の全国…
  3. 伊藤かりん 生誕祭
    本日、5月26日は伊藤かりんの23回目の誕生日。 朝の時点で#伊藤かりん生誕祭が、ツイッタート…
  4. 佐々木琴子 プロフィール
    今回は、乃木坂46二期生「ことこ」こと佐々木琴子のwiki風プロフィールを紹介する。 その名前…
  5. 生駒里奈 始球式
    バラエティ番組などでも活躍中の生駒里奈。やはり世間的に見ると、乃木坂46の顔は今でも生駒里奈ですよね…
  6. 【日経エンタテインメント! 2017年2月号】セブン限定特典は3種
    2017年1月5日発売の「日経エンタテインメント! 2017年2月号」のセブンネット(セブン&アイ)…
  7. 飛鳥ちゃん 自撮り
    今となっては乃木坂46のエースになっている齋藤飛鳥さん。今の年齢は18歳で、まだまだ伸びしろがありま…
  8. 梅澤美波,個人PV,まいやん,似てる,可愛い,コミカル
    3月22日にリリースされた17th『インフルエンサー』。 久々の個人PVということで、期待度は…
  9. 生駒里奈 美人 画像
    最近、生駒ちゃんを見ていてドキッとすることありませんか? 20歳を過ぎて急激に大人っぽさが増し…
  10. 【乃木坂46 18th】あさひなぐ選抜&14福神!?センター渋滞と大所帯化と
    2017年6月25日に開催された乃木坂46の全国握手会会場にてやっと18thのリリースが発表されまし…

最強メンは誰だ!?

乃木坂 人狼

やっぱ御三家といえば? ※3人まで回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...

3期生は誰を推す? ※複数回答可

vote

読み込み中 ... 読み込み中 ...
br

【総合人気記事】

  1. 山崎怜奈と井上小百合のかわいいコンビは乃木坂46加入前からと仲良し!山崎が中国語が得意な理由とは?
  2. 乃木坂16th「きっかけ」シングルカットで紅白へ!この筋書きはあるか
  3. 【悲しみの忘れ方】ネタバレ見どころと感想まとめ〜乃木坂という珠玉
  4. NOGIBINGO動画まとめ【一気見】U-NEXTの申込と無料期間の解約
  5. 乃木坂3期生の握手会参加はいつ?16thミリオンへの運営の戦略は
【夢の先へ】彼女たちの今、そして未来
ページ上部へ戻る